SSブログ

《10月の店休日のお知らせ》
10/5(月)
10/11(
10/19(月)
10/24(
10/25(
10/26(月)

本日の収穫 [136ベーカリー]

田主丸に行く途中、正月里帰りした際にみつけた骨董屋さんに立ち寄る。
ここは東京に比べるとハンパなく安価[黒ハート]
正月には以前から憧れてた“Aladdin”の古いストーブを購入した[ぴかぴか(新しい)]
s-041.jpg

こんなに状態のいいものは初めてみたし破格値だっ[黒ハート]欲張りな私は更にお値下げ交渉成功[手(チョキ)]
何よりお店のおっちゃんが自分の知識を惜しげもなく教えてくれる[黒ハート]
お店作りにも協力してくれるとやる気をみせてくれた[手(チョキ)]


今日はロッキングチェアーとママ友が出品していた棚をこれまた破格値で購入 2つ合わせて¥10500也[黒ハート] 特に棚は欲しかった形[黒ハート]
s-019.jpg
この棚はお店でたくさんの作家さんやイベントのDMやフライヤーを置きたいと思っている。 私もいろいろなお店に置いてあるDMやフライヤーには大変お世話になったし勉強させられた。今度は私がたくさんのお客さんにたくさんの情報を分け与えてあげたいと思っている。 それにはこの棚は必須なのだよ[黒ハート] ママ友さん、どうもありがとう[ぴかぴか(新しい)] ロッキングチェアーは家にもあるのだが私の憧れでもある。 2人の家にこれもまた必須なのだっ[黒ハート]
s-040.jpg
この棚は悩み中。
s-016.jpg
昔の着物を入れる箪笥だがパン屋のレジカウンターにいい感じなのだっ[ぴかぴか(新しい)] 昔のものは素材も作りもとても良い。 カウンターにする際は扉を取っ払ってしまうといい。
s-018.jpg
パンを入れる袋や包装紙を入れるのになんともいい感じ。 取っ払った扉は他に取り付けると統一感でるね[るんるん] ママ友経由で今度持ち主に会わせてもらう[るんるん] その時にゆっくり交渉だっ[わーい(嬉しい顔)] 植木鉢を入れるこんなのもゲットしたよ[かわいい] 飾りっけのないこの感じが好み。
s-034.jpg
18日は骨董の競にも初参戦[グッド(上向き矢印)] よっしゃぁ~~[ぴかぴか(新しい)]破格値尽くしでお店つくってやる~~~~[わーい(嬉しい顔)] mica★

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

sobuwemon

読んでて一緒にわくわく!!~~♪♪
by sobuwemon (2010-05-16 09:53) 

pan136

ようこそsobuwemon!
わくわくするっしょ~~~♪
絶対遊びにおいで~~~♪

by pan136 (2010-05-16 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CHEZ SAGARA全粒粉研究会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。