SSブログ

《10月の店休日のお知らせ》
10/5(月)
10/11(
10/19(月)
10/24(
10/25(
10/26(月)

小倉~熊本 [日々]

先日の事。
午前中に出発しまずは小倉へ[車(セダン)]
目的を済ませまたまた小倉駅前のシロヤへ。
合い変わらず客足が絶えません。
s-055.jpg

s-051.jpg


少し移動して若戸大橋を渡り、若松へ。
若松は幼少期に暮らした町。
4歳頃に過ごしたしらゆき荘が30年経った今もまだ残っていました[家]
下の階段を降りるのがすごく怖かったのを今でも覚えています。
ここで30歳になったおとうと君が生まれたり、小さい私は公害病にかかったりと色々な事が起こりました。
今、こうして元気で居られて良かった良かった[わーい(嬉しい顔)]
s-056.jpg


そこから寄り道をしながら今度は熊本へ[車(セダン)]
熊本での目的はわが家の末っ子じゅんちゃんのコンサート。
じゅんちゃんは熊本の音大の4年生でクラシックギターをがんばっているおとうと君。
私は初めてじゅんちゃんの演奏を聴きました。
じゅんちゃんの出番はオオトリ[ぴかぴか(新しい)]
ドレスを着たお嬢様の様な女の子達のピアノの演奏が続きいよいよじゅんちゃんの出番[ぴかぴか(新しい)]
[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]
・・・・・・・・出てきたのはホストの様なじゅんちゃん・・・・・・・・・・・・・・
どうなる事かと心配をよそに素晴らしい演奏を聴かせてくれました[ぴかぴか(新しい)]
あんなに小さかったじゅんちゃんが立派に成長してました[ぴかぴか(新しい)]←姉バカです(笑)
ホストじゅんちゃんの姿は小さな頃から知っている方には刺激が強すぎるのでNGで(笑)
s-060.jpg

会場の裏にキャサリン’sBARがありました~
スザンヌの妹はTVで見るよりはるかに可愛かった[揺れるハート]

mica★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チョコマーブル唐津 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。