SSブログ

《10月の店休日のお知らせ》
10/5(月)
10/11(
10/19(月)
10/24(
10/25(
10/26(月)

阿佐ヶ谷スターロードフェスティバル [ニコパン]

いよいよ梅雨明けしましたね~[晴れ]
おかげさまで仮免合格してまたひとつ大人の階段をのぼったmica★です[キスマーク]
さてさて来る8/8は第2回★阿佐ヶ谷スターロードフェスティバルです[ぴかぴか(新しい)]
昼間っから酒を浴びつつ旨いものを食べまくる素晴らしいお祭りです[ぴかぴか(新しい)]
ななななんと!136ベーカリーも参加する事になりました!!
パン屋さんとして初めての参加です!!
isamuは試作に追われています(笑)
isamuのパン仲間達もこぞって参加してくれます♪
みんなどんなパンを作ってくるのか楽しみですね~♪
!!という事で私mica★は8月1ヶ月上京しま~~~す♪
「もう来るの!?」とか「懐かしくないしっ!!」とか言わない約束ですよ(笑)
関東の皆に会えるのを楽しみにしています♪
8/8もぜひぜひ遊びに来てやってください!!
スターロードフェスティバルは阿佐ヶ谷駅北口を出たらすぐでやってます。
すっごい楽しいお祭りです♪
そして何よりすっご~~~く美味しい136ベーカリーが食べられるっ!!(笑)
行くしかないっしょっ!!
1328347238_75.jpg


mica★
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

kotte

mica★ちゃん。 おはよう[わーい(嬉しい顔)]

8月8日は楽しみだね[黒ハート]

待ってるよ[ぴかぴか(新しい)]
by kotte (2010-07-21 09:17) 

pan136

kotteちゃん元気~?
8日会えるのかい?
mica★
by pan136 (2010-07-21 18:48) 

kotte

出来るだけ時間を作って、遊びに行きますね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by kotte (2010-07-21 20:21) 

pan136

わ~~~いわいわい♪
来てもらえるととてもうれしいな~♪
mica★
by pan136 (2010-07-21 20:41) 

さとみ

仮免おめでとう
車道デビューじゃん[手(チョキ)]
8日 行くよ~
チビ達[わーい(嬉しい顔)]浴衣着させるね
by さとみ (2010-07-24 09:38) 

pan136

さとみ~
とうとう車道走っちゃってるよ~
カチンコチンで走ってるよ~(笑)
でも楽しい♪
8日楽しみにしてるよ♪
浴衣ツインズはきっと客引きになるわい(笑)
mica★
by pan136 (2010-07-24 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。