SSブログ

《10月の店休日のお知らせ》
10/5(月)
10/11(
10/19(月)
10/24(
10/25(
10/26(月)

ゼルコバ [お店巡り]

8月のある1日。
サトミからの「mica★絶対好きだから!」というお誘いにのって“ゼルコバ”という有名なパン屋さんへ行ってきました。
s-IMG_1149.jpg

あまりに有名なので以前から興味はあったけど車でないとなかなか行けない場所の為行きそこねてたのでとても嬉しいお誘いでした♪
ちょうど“ゼルコバナツイチ”という楽しそうなイベントの日を選んで朝から遊びに[晴れ]
s-IMG_1144.jpg

広い広い敷地の奥のアーチをくぐって・・・前へ前へ・・・・
s-IMG_1146.jpg

s-IMG_1148.jpg

木工作家さんの作品や手作りのお菓子などに群がる人々・・・
s-IMG_1140.jpg

そうした奥にパン屋さんの建物はありました。
天井の高い温かい雰囲気の店内。うんうん好み♪
s-IMG_1137.jpg

見た目もパンの種類も陳列に使うかごや木箱も手書きのPOPも好み好み♪
s-IMG_1128.jpg

s-IMG_1130.jpg

s-IMG_1136.jpg

s-IMG_1131.jpg

この包みに手書きの絵、いただきっ[わーい(嬉しい顔)]
s-IMG_1133.jpg

s-IMG_1134.jpg

色々パンを買って帰ったけど一番シンプルなバゲットが一番うまかったな~~[黒ハート]

ゼルコバを後に・・・通りかかった横田基地で年に一度のお祭りをやっていたので初★横田基地潜入[ぴかぴか(新しい)]
手作りの“横田線”かわいい。
s-IMG_1152.jpg

まるで夏フェス[ぴかぴか(新しい)]
s-IMG_1153.jpg

s-IMG_1154.jpg

横田基地の通りはアンティークショップがチラホラ。
mica★もサトミもお買い物♪
私はパンを入れるかごとパンを陳列する棚にいいな♪とシャビーな棚受を購入♪
s-IMG_2269.jpg

先日isamuが鎌倉で「バゲットを入れるのにいいな♪」と購入したかごとも相性ぴったりです♪
s-IMG_1073.jpg


その後西国分寺の“クルミドコーヒー”へ。
クルミの風味の紅茶を飲んでサトミとバイバイ。
s-IMG_1158.jpg


夜は阿佐ヶ谷Rojiでバイト。
たくさんたくさん来てくれました♪
来てくださった皆々様、サンキュでした~~~[わーい(嬉しい顔)]
s-IMG_1018.jpg

mica★
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

サトミ

朝からお疲れさんだったね
ゼルコバは店の雰囲気がお勧め 私もパンは好きずきが分かれると思うよ
また多摩地区の良いところ探してみるね~
by サトミ (2010-09-07 07:49) 

pan136

朝から盛りだくさんに遊んで楽しかったね~~~♪
またどこかステキなところをみつけてて♪
mica★
by pan136 (2010-09-07 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。