SSブログ

《10月の店休日のお知らせ》
10/5(月)
10/11(
10/19(月)
10/24(
10/25(
10/26(月)

はじめましてニコパンです! [ニコパン]

昨日は我々にとって初のお仕事でしたーー!
大川ヴィラベルディーでの“大川あまおういちご祭り”
s-014.jpg

2人でせっせと徹夜で仕込み[あせあせ(飛び散る汗)]

ジャジャジャジャーーーン!
s-021.jpg

今回はムトー商店さんからご依頼という事で、ムトーちゃんには内緒でつくっちゃいましたよ[揺れるハート]
“ムトーパン”[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
ベーグルたち一個一個にもお店創りをお願しているノムケンさんに譲って頂いて更に加工してもらった“ム”の焼印入りですっ[揺れるハート]
s-019.jpg

かわいい~~~[揺れるハート]

今回は9種のベーグルをつくりました!
●あまおうベーグル
●チョコチョコベーグル
●カレーベーグル
●チーズベーグル
●オレンジベーグル
●トリプルナッツベーグル
●2色のオリーブベーグル
●ごまごまベーグル
●全粒粉のくるみベーグル
s-003.jpg

嬉しい事に納品するなり飛ぶように売れ、「このままでは16時までもたねぇ!」という事で慌てて追加をつくりに飛んで帰りました(笑)
s-005.jpg

1番人気は田中農園さんのドライいちご&いちごシロップをたっぷり使った贅沢“あまおうベーグル”[黒ハート]
奈奈さん急なお願いに応えてくださってありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
そして数では追加も合わせて一番売れたチーズベーグル!
s-009.jpg

おっ!ムトーちゃんがんばってる~~♪
s-023.jpg

今回は出会って間もない私たちに、しかも我々のパンを見た事さえなかったのに声をかけてくれてありがとーーー[黒ハート]
君の勇気に乾杯[ビール]
ムトーちゃんのお店は柳川にありまーーーす!
おいし~いプレスコーヒーが飲めますよっ[揺れるハート]
そして今回のイベントでは変わりジュース達がちびっこに大人気!
s-010.jpg

私も大好きな手ぬぐいも並んでま~す♪
ムトー商店オリジナルの手ぬぐいもあるんで行ってみてくださいね~~♪
s-012.jpg


でででで!今回初めてチラシを配りましたっ!!!!!!!
発表しまっっす!!!
“ニコパン”に決定しました!!!
おかっぱの昭和な女の子がマークです♪
チラシを置いてくださるお店募集中で~~す♪
よろしくおねがいしまーーーーす[わーい(嬉しい顔)]
s-008.jpg


遊びに来てくれた友人達、友人家族、そして私の家族、どうもありがとう!!!!!!!!
おかげさまで約120個完売御礼!イエイ[黒ハート]
そして何より声をかけてくれたムトーちゃんサンキューーー!!!!!!!!!!!
s-020.jpg


isamu
mica★
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

さとみ

初陣おめでとう
120人の「ニコ(笑顔)」が 輝いたね
これから何万何億もの「ニコ(笑顔)」を届けてね(*^o^*)

オカッパ印 可愛いね

by さとみ (2011-04-24 20:49) 

えっちゃん

お~!!おめでとーー!!&お疲れさまーー!!
本格始動開始やね!

ニコパンOPEN楽しみ~い♪
忙しい毎日やろうけど、がんばって!
そんな忙しさ大好きやろ?(笑)
by えっちゃん (2011-04-25 12:38) 

たまのかんざし

わーーー
行きたかったーーーー

ニコパンさん!!良い屋号ですよ~(風水的に)笑

今度「トコトコ」取材させてくださいね♪
by たまのかんざし (2011-04-25 18:40) 

ムトー

お疲れ様でした〜o(^▽^)o
もーホントお二人には感動させられました!
私の直感は間違いなかった(笑)
これからも末長くお付き合いお願いしますm(_ _)m
お互い頑張りましょう!
by ムトー (2011-04-25 20:10) 

ハチ

おかっぱ、みかちゃんやろ(笑)?

おめでとーう☆

チラシ置く置く!
鳥取だけど良いか|∀・)?
by ハチ (2011-04-27 23:39) 

pan136

さとみ!オカッパ印、ツインズに似とるやろ〜♪

えっちゃん!元気にしてるかい?
忙しいの?・・・キライじゃね〜(笑)

たまのかんざしさん!風水的によいのですか?マジ♪マジ♪
取材、楽しみにしとります♪
また色々とイベントに参加予定ですのでぜひぜひ遊びに来てくださ〜い♪

ムトーちゃん!私達の直感もね♪
こちらこそ末長くよろしく!

ハチ!ありがとよーー!
鳥取進出するするぅ〜♪
by pan136 (2011-04-28 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

注目!パン屋始動ですよっ!!朝市 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。