SSブログ

《10月の店休日のお知らせ》
10/5(月)
10/11(
10/19(月)
10/24(
10/25(
10/26(月)

13日(水)は店休日 [ニコパン]

いよいよ夏日になりましたね[晴れ]
みなさん水分補給をしっかりしてくださいね。
ちなみにニコパンはCAFEスペースもあります(笑)
IMG_4023.jpg

パンを食べてもよし、お茶のみの利用ももちろんOKです♪
友達とのおしゃべりに、一人でゆっくり本を読みながらお茶なんかもいいんじゃないんでしょうか♪
お席は12席ほどご用意しております。
どうぞどうぞご利用ください♪
IMG_1300.jpg

ベビーベットや子供の椅子もご用意しています。
子供連れでのご来店も大歓迎です♪
かしこまったお店じゃありません。食べこぼしだって平気ですよ♪

っと!ここで本題です(笑)
13日(水)は店休日とさせて頂きます。
近いうちに定休日を決めたいと思ってますので今しばらく不定休におつきあいください。
IMG_1629.jpg

isamuおつかれちゃーーーん♪

mica★


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

たまかん

大変大変お疲れでございますーーー!!
まじで・・・
きつい毎日と思います・・・
これからずーーーーーっとパンやさんだから、気長になんでもやり抜こう!!
応援してます・・・
いつかニコパンでなんか楽しいこと企画しましょう♪
母より。。。
山食ぱん・・・・!!かなり絶賛してまして・・・
お互い忙しいのでなかなかニコパンにいけず・・・
必ずまた来ます!!
ジャムもかなーーーーーりトリコになりましたよーー!
明日はのんびり休養してね^^
by たまかん (2011-07-12 06:13) 

pan136

たまかんちゃん♪
そうそう一生パン屋やからね〜。
少しずつペースつかんでゆくよ♪
応援していてね♪
そしてニコパン楽しい事にどんどん使って使って♪

そうなんだよーーー♪
ニコパンはまだまだ知られとらんけども食パンやテーブルパンがうまいんだよっ!
なかなか来れないやろうけども少し余裕できて取り置きできるようになったけん連絡してからぜひぜひ立ち寄っておくれ♪

ジャムもほんっとに大人気!
再入荷ももうすぐなくなるよーーーー!
今度は他の味もお試しあれ♪

mica★
by pan136 (2011-07-12 09:10) 

kebin!

いつもおいしいパンをありがとうございます。
10日にまた、お伺いしました〜♪
「今度こそお茶するぞーーー!」と意気込んで行ったのですが。座れそうになく断念しました。

くぅ〜今度こそは、お茶できるといいな♪(´ε` )

穴場の時間帯があれば、今度こっそりおしえてください。ニヒ


by kebin! (2011-07-12 13:44) 

pan136

kebin!さんっ!
平日はゆっくりですよーーー。
ぜひまったりしに来てくださいね♪
声かけてくださいよ〜〜♪♪♪

mica★


by pan136 (2011-07-12 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。