SSブログ

《10月の店休日のお知らせ》
10/5(月)
10/11(
10/19(月)
10/24(
10/25(
10/26(月)

週末は旅する蚤の市。in阿蘇 [ニコパン]

4/7(日)は旅する蚤の市。in阿蘇に初出店です[かわいい]
ニコパンは初めて福岡を飛び出します!焼きたてを袋に詰めて、果たして何時に出発すればいいのでしょう(笑)
img20130228203720.jpg


 【日時】 2013年4月7日(日) 9:00~15:00 (雨天決行)

 【場所】 阿蘇神社参道、門前町商店街、etu敷地内

自然いっぱいの阿蘇へ「護国神社 蚤の市」が旅をします!

九州内外の個性的なショップが阿蘇の一の宮界隈に大集合。
アンティークや古道具、雑貨屋グリーンのお店はもちろん、おいしい食べものや飲みものもたくさん登場します。

お買い物やお食事のほかにも阿蘇神社で参拝したり、商店街をぶらっとしたり、阿蘇周辺をドライブしたり。

ここちよい春の陽気のもと隅から隅まで一日楽しめる阿蘇。

ちょとした旅行気分でぜひぜひ遊びに来てください。
img_38c3b71856592a0de938343dc9d99069.jpg

★明日4日(木)は柳川ムトー商店"ムトーパンの日"です!12時〜販売開始ですので柳川のみなさんぜひぜひムトー商店へgo★

※次の店休日は4/7(日)旅する蚤の市。in阿蘇に出店の為。4/8(月)になります。

mica★
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

haruhi☆

こんにちゎ。
昨日の蚤の市。。寒かったですね~
ビエノワキャラメルチョコと、山ぶとうパンを買いました。
美味しく頂きました!(^^)!
by haruhi☆ (2013-04-08 14:30) 

nicopan

haruhiさん、コメント頂いてたのに気づかずで…ごめんなさい!
阿蘇、寒かった〜(笑)今となっては笑い話ですが(笑)
パンも食べて頂いた様でありがあとうございました〜♩

by nicopan (2013-06-21 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。