SSブログ

《10月の店休日のお知らせ》
10/5(月)
10/11(
10/19(月)
10/24(
10/25(
10/26(月)

オカペーパー

オカパーデザインさんが手がける紙もの雑貨、その名もオカペーパーの可愛い紙もの入荷してます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先ずは暑中見舞いのハガキ2種。
「Mt.FUJIN」
「Mt.FUJI氷」各¥150
まさに「今でしょ!?」な旬の富士山柄はいかがですか〜♩きっと喜んでもらえますよ〜。
IMG_1022.jpg

そして夏祭りでも大人気だった「あいうえおポスター¥300」も届いてます!
1013902_493255314088679_596362474_n.jpg

あいうえおの「い」は「いけめんのい」〜wはい、私も大好きです「いけめん♡」
IMG_6064.jpg

かきくけこの「き」はきのこがしこたま生えた「きのこのき」
IMG_0360.jpg

あっちにもこっちにも子供の喜ぶうん◯w
IMG_9705.jpg

IMG_9726.jpg

オカパーのあいうえおポスターは飾ってお洒落&面白い!
お子さんもきっと喜んであいうえおを覚えてくれるでしょう♩

※次の店休日は29日(月)です。

mica★
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

内藤

はじめまして(*^^*)ニコパンさん行ってみたくて仕方ない主婦です(^^;;
だいぶん前、お友達に連れて行ってもらってまさかの店休日で縁がないのかと思ったりもしました(T . T)笑
今週末家族でリベンジしたいと思ってます♡
平仮名ポスターかわいいですね!3歳の娘に買いたいなぁ(^^)
by 内藤 (2013-07-30 22:18) 

nicopan

内藤さま
はじめましてー!そしてメッセージありがとうございます♩
今週末は3日(土)が16時〜地元のお祭りに出店の為、早めに閉店するかもですのでお早めのご来店お待ちしております♩
4日(日)は通常通り18時まで営業しております♩
お会いできるのを楽しみにしておりまーーす!
by nicopan (2013-07-31 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。