SSブログ

《10月の店休日のお知らせ》
10/5(月)
10/11(
10/19(月)
10/24(
10/25(
10/26(月)

COOK BOOKさんのおやつ [ニコパン]

オーダーメイドのおやつやさんCOOK BOOKさんもこどもなつまつりに参加していただける事になりました〜。
COOK BOOKさんとはニコパン開店前に出会い、私達ニコパンズはCOOKさんの夢実現を楽しみにしていたのです♩そして今年の6月に夢の第一歩をスタート!
月に4回程度おやつの自宅工房販売をスタートさせたのです。おめでと〜〜待ってました〜〜♩
『いつか1歩スタートした時には一緒に楽しい事したいな〜』と夢見ていたのですが、今回その楽しい事が実現するのです!うれし〜〜うれし〜〜!

****************************

そんなCOOK BOOKさんがこどもなつまつりに持って来てくれる可愛いおやつたちをご紹介〜♩

*はらぺこあおむしミニパフェ*
クックブックの定番のさっぱり牛乳アイスにお好きなクッキーを1個、お好きなソースをかけてこどもたちにパフェを作ってもらいます。200円
1175128_137671079775573_1506751067_n.jpg


*ぐりとぐらのカステラ*
絵本で見て、こどもたちは一度は食べたいなーと思ったことがあるのでは!1カット200円
1151001_137671063108908_1540577374_n.jpg


*スムージー*
すいか、マンゴー、コーヒーを予定しています。250円
1098506_137671123108902_2627748_n.jpg


もーー♡こどもどころか大人も嬉しいラインナップ♡まだ他にも持っていこうか考え中〜〜だそうですよ〜〜♡楽しみすぎますね〜〜♡

****************************

宮崎在住のカーネカーニャ さんのコウモリTシャツ入荷しました〜。
実はわが家の果乃ちゃんが着用中にご縁があってご本人に繋がる事ができました。
とっても可愛いイラストで、これを着てるといつも褒めてもらえます♡
IMG_3472.jpg

半袖は…
*80㎝白/90㎝ピンク/100㎝ベージュ 各¥1900
IMG_9014.jpg

長袖は…
*80㎝白とイエロー 各¥1900
IMG_8404.jpg

それぞれ1枚ずつの入荷になりますので早いもの勝ちですよーー。
褒められT シャツいかがですか〜〜♡

****************************

『靴の絵付け屋さん』ワークショップ
もひきつづき参加者募集中で〜す!
954810_420805001371916_1723028277_n.jpg

絵の具は布用絵の具を使います。発色がよく、キラキララメ入の絵の具もあります。
描き方は、水彩絵の具と同じです。
しっかり乾いたらお洗濯をしても大丈夫ですよ。
大人が対象ですが、お子さんと一緒の参加も大歓迎で〜す♩

※次の店休日は19日(月)です。

mica★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。