SSブログ

《10月の店休日のお知らせ》
10/5(月)
10/11(
10/19(月)
10/24(
10/25(
10/26(月)

ぞくぞくと [ニコパン]

ニコパンのシュトーレン。完売御礼!今年もたっくさんのお客様にご予約頂きました。来年はもっとた〜っくさんのお客様に喜んでいただきたいのでいっぱい焼ける様にがんばります!ありがとうございました[かわいい]
IMG_4531.jpg

さてさてニコパンの店内もすっかりクリスマスモ〜ド。本当は11月からね♩
988747_485273251588319_2112142455_n.jpg

ぞくぞくとかわいいアレコレ入荷しております[かわいい]
毎年人気の703のニット帽は小さな小さなお子様用です。このサイズってなかなか可愛いのに巡り会えないんですよね〜。1つ1つ丁寧に編まれた手編みのニット帽は早い者勝ちだよ〜♩
1450086_487014084747569_1719353890_n.jpg

お次はOKAPER の手掛けるオカペーパーの"ぽちぶくろカレンダー"
1461318_489403277841983_516841617_n.jpg

カレンダーとして楽しんだ後裏面の切り取り線の通りにチョキチョキ切ってのりでペタリするとひと月に1枚ぽちぶくろが作れます♩なんて斬新&お得気分♩
1426417_489403244508653_1536599817_n.jpg

もひとつ新作の"ことりの表彰状"1年がんばったわが子に、お世話になった友人に表彰状を贈ってみてはいかがですか〜♩
1477852_489403304508647_1115889320_n.jpg

人気の"ひらがなポスター"に"カタカナポスター"も再入荷してます♩
1459239_489403361175308_247610493_n.jpg

お次は新しい作家さんのいっこうさんが作るちびちびした陶器の置物たち。どいつもこいつも憎めないいい顔してます♩癒される〜〜♩
1483061_495415970574047_2066822981_n.jpg

1480658_495415990574045_1218168099_n.jpg

936071_495416007240710_864006930_n.jpg

1426739_495416033907374_1602430942_n.jpg

お次も新しいRiN WORKさんのビーズのアクセサリーたち。熊本の作家さんです。
ブローチにピアス、イヤリングにヘアゴムにバレッタetc…
彼女の色彩感覚に惚れました♡キラッと光るビーズは冬の装いにもぴったりです☆
IMG_7892.jpg

IMG_4745.jpg

IMG_3062.jpg

IMG_5262.jpg

そしてkaorisouさんのリース。今回のリースはユーカリなど生の植物がベースとなっていて良い香り♩
994401_487014048080906_1311846980_n.jpg

しめ縄も入荷しています。そっか〜〜今年も本当に終わっちゃうのですね…。信じられないっ!
お洒落なしめ縄で新年を迎えませんか〜♩
IMG_6983.jpg

IMG_3919.jpg

っとその前に大掃除!熊本のCraft shopOPEN STUDIOさんからはこんなステキなお掃除グッズ届いてます!クリスマスプレゼントにぴったりな赤をメインにたくさん入荷してます。見た目はもちろん、使い心地も抜群のイケテル道具たちです♩
IMG_0956.jpg

お電話でのお問い合わせ&お取り置きもお気軽にどうぞ〜。
0944-78-1292ニコパンまで♩

※次の店休日は24日(火)です

mica★
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。