SSブログ

《10月の店休日のお知らせ》
10/5(月)
10/11(
10/19(月)
10/24(
10/25(
10/26(月)

明日は今年最後のツカルフ♩ [ニコパン]

明日20日(金)はニコパンを手がけた大工さん"ノムケン"さんの建設工場にて月一開催される古道具市"ツカルフ"に参加させていただきます!
1456786_485997318182579_916600480_n.jpg


時間:9時半~18時

場所: ルピカアトリエ&野村建設工場/久留米市荒木町荒木1502ー2(荒木小正門前でとってもわかりやすい場所です♩)

古道具・家具・リメイク家具・ジャンクな詰め放題・雑貨等の販売

ルピカの新作アクセサリ・アウトレットアクセサリsaleと

ヴィンテージアクセサリー・プチプラヴィンテージアクセサリーetc

ふうせんにりんご  バッヂ

☆ゲスト☆

☆ニコパン ※尚、ニコパンは11時からの販売になりますのでご了承ください。

Hütte du shalom
1463185_486329914815986_1416752203_n.jpg

☆Hironaga Shinjo 帽子 ぬいぐるみ その他ハンドメイド

私も大好きな佐賀のPIZZA屋さんHütte du shalomさんもイベント限定のラップPIZZAを持って来られますよ〜。持ち帰ってお家でチンしてもいいですし、その場でチンもしてくれます。も〜これがもっちもちで具沢山でめちゃんこ美味しいのですよ〜♡あ〜楽しみ♡
969282_490143457767965_1940822571_n.jpg


1461728_490143554434622_1407694167_n.jpg

1458570_490143491101295_550811561_n.jpg

今年最後のツカルフ、みなさん暖かくして遊びにいらしてくださいね♩
そしてゆっくり掘り出し物を見つけてみてください♩
あっ!もちろんニコパン店舗も営業します♩

※次の店休日は24日(火)です

mica★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ぞくぞくとちょっと夜市☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。