SSブログ

《10月の店休日のお知らせ》
10/5(月)
10/11(
10/19(月)
10/24(
10/25(
10/26(月)

ちょっと夜市☆ [ニコパン]

昨日は寒さきびし〜中、今年最後のツカルフに足を運んでいただきありがとうございます。
IMG_8482.jpg

今回も掘り出し物がたっくさん♩
1461176_502694739846170_1781904287_n.jpg

ニコパンもパンの販売をさせて頂きました。
佐賀の美味しいPIZZA屋さんHütte du shalomさんももっちりラップPIZZAを持ってやって来たり♩
1533767_502694706512840_2058189656_n.jpg

Hironaga Shinjo さんの帽子 ぬいぐるみも展示販売もあって賑やかでした♩
1474508_502694809846163_2007071348_n.jpg

1517612_502694766512834_417347894_n.jpg

今回新しい作家“ふうせんにりんご"さんの手描きの絵のバッヂも登場!次回作も楽しみ♩
IMG_6058.jpg

通りがかりの名物手品おやじもスプーン曲げを披露したり♩
1475968_463763910395276_230143341_n.jpg

寒さに負けず笑いの絶えない楽しい時間でした♩
来年の一発目は1/10(金)です。ぜひぜひ2014年のスケジュール帳にチェックですよ☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そして本日21日(土)〜23日(月)の3日間、ニコパンの看板娘木彫りのニコちゃんを彫っていただいた木工作家高田晋平くんのアトリエ"古今+cocontas"にて「ちょっと夜市 2013」が開催されます☆
20131219_249962.jpg

20131219_249963.jpg

時間:pm5:00からpm11:00 夜の展示です。
場所:古今+cocontas/朝倉市小隈367-1/090-4513-1863

◆出展者◆

・woodsignshop ・そらとほし ・Tenera ・いぬどうあい

・Eady harano ・高田晋平 ・木木の葉雑器店 ・花伝

・sunao-lab ・土の屋つちだま ・nano-tsuki ・豆チョコ

・a-mond latte ・はたおり屋 ・進上裕永 ・和紙場地
1513664_548296518595613_838893246_n.jpg

1517594_436102866517474_1995319466_n.jpg

1528627_404879779615140_220100736_n.jpg

995584_404879406281844_1139430351_n.jpg

1480549_404880169615101_1380004587_n.jpg

1511033_266561136827035_140967018_n.jpg

579256_266561160160366_271453293_n.jpg

◆22日のみの飲食コーナー出店者◆

 ・Luscafe+猫の手舎・・・おいしいものお届け便。
 
 ・野歩ほん・・・おむすび
 
 ・ニコパン・・・焼きそばパン、カレーパン etc…
 
 ・古今+・・・ おでん、ビール等

※22日の21時から「みんなで年忘れしちゃおう会」(参加費はお一人 ¥1000-)軽食をしながらまったりして楽しみましょーー!
   
といった感じで楽しさ満載のイベントです♩よかったらぜひ遊びに来てください♩

※次の店休日は24日(火)です

mica★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。