SSブログ

《10月の店休日のお知らせ》
10/5(月)
10/11(
10/19(月)
10/24(
10/25(
10/26(月)

復活! [ニコパン]

先日は臨時休業でご迷惑をおかけしました!
娘の果乃ちゃん1歳5ヶ月にして初の不調。腸炎でした。
果乃ちゃん→私→ばあちゃん1号→パパ→じーちゃん→ばーちゃん2号が次々に感染。
無事みんな復活しました!
本日からまた元気にニコパン再開しております!
そして早速美味しいお知らせ♩
みんな大好き!うきはの美味しいジャム屋さん猫の手舎さんの美味しいものイロイロ入荷しました〜[かわいい]
先ずは目にも美しい、うきは百姓組の石井農園さんの作ってる美味しいミディトマトたちを使った
「3色トマトジャムwithレモン」
緑の部分は酸味が強く、レモン味。オレンジ→赤になるに従って甘みやコク、トマト風味が強くなる混ぜてもヨシ、それぞれ味わってもヨシのなかなか楽しいジャムはプレゼントにもインパクト大♩
IMG_9318.jpg

お次は無農薬いちごをつくってあるやました農園さんの無農薬いちごをこれまた贅沢に使ったあまおうジャム!無農薬ですよ!無農薬のあまおうですよ!そんじゃ〜そこらじゃ買えませんよ!こりゃ〜ほんと贅沢だ〜〜!!
IMG_7204.jpg

そして組み合わせが毎回楽しみなピクルスも4種届いてます!
季節の新鮮なお野菜を使った猫さんのピクルスは毎回あっという間に売り切れる人気商品です♩
IMG_7239.jpg

まだまだ他にもイロイロ入荷してます♩どれもこれも季節限定!手づくりですので数量限定!気になる猫ジャムはお早めに〜〜[かわいい]
IMG_3782.jpg

※次の店休日は17日(月)です

mica★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

臨時休業のお知らせ本日臨時休業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。