SSブログ

《10月の店休日のお知らせ》
10/5(月)
10/11(
10/19(月)
10/24(
10/25(
10/26(月)

テラコヤノミノイチ [ニコパン]

日曜日はテラコヤノミノイチでした。
vol.3の今回はお天気が心配でしたが夜のうちに雨もやみ晴れ間もみえるスタートでした♩ほっ…
いちごシーズンまっただ中。このシーズン限定の"あまおうベーグル"もた〜くさん作って、いざ!
IMG_6871.jpg

っと、写真も撮る余裕もないまま完売御礼!笑
お陰さまでたくさんのお客様にニコパンを手にしていただく事ができました♩
パンのなくなった木箱と果乃ちゃんをパチリ。みなさま本当にありがとうございました!
IMG_5788.jpg

主催のao cafeさん、関係者のみなさま準備から後片付けまで大変お世話になりました。
そして出店者のみなさま、本当におつかれさまでした。
1年後のvol.4、ニコパンも成長した姿をお見せ出来たらいいな♩来年もテラコヤでお会いしましょう♩

※次の店休日は10日(月)です

mica★
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。