SSブログ

《10月の店休日のお知らせ》
10/5(月)
10/11(
10/19(月)
10/24(
10/25(
10/26(月)

PAN!PAN!PICNIC! [ニコパン]

すっかりご無沙汰しております…汗
たくさん書く事はあったのですが何かと忙しい春…に甘えてちょっぴりブログから遠ざかっておりました。すみません…。新しい生活にも少しづつ慣れてきたのでまたブログがんばるぞーーっ!!
優しい気持ちでおつきあい頂けるとありがたいです[かわいい]

先週13日(日)は3度目になる人気のイベントPAN!PAN!PICNIC!に参加させていただきました!
pic001.jpg

生憎の雨にも関わらずさすがパンピク!すっごいお客さんの数!そして豪華出店者の数々!いつもはお会いできないパン屋のみなさんに会えるこのイベントは私達にとってもいつも楽しみのひとつの大好きなイベントです[かわいい]
ざざざざっ!っとご紹介!
IMG_8115.jpg

IMG_3262.jpg

IMG_7986.jpg

IMG_3052.jpg

IMG_3370.jpg

IMG_1978.jpg

IMG_6295.jpg

IMG_5211.jpg

IMG_9220.jpg

IMG_5800.jpg

っとこ〜んなに楽しい美味しいパンピクが20日(日)も開催されますよーーー!
■日時:4/20(日)11:00〜16:00
■場所:ベイサイドプレイス博多 海側特設会場
今回ニコパンは13時〜のセレクトショップベーカリーでのパンの出品です。
この季節ならではの人気のあまおうベーグル限定30個!ラスクも限定20個!の販売になります。
週末はぜひぜひパンピクへ足をお運びくださいませ〜[かわいい]
IMG_4653.jpg

また、20日(日)もニコパン店舗も元気に営業しておりますのでお店の方にも遊びにいらしてくださいね〜〜[かわいい]

※次の店休日は21日(月)です

mica★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。