SSブログ

《10月の店休日のお知らせ》
10/5(月)
10/11(
10/19(月)
10/24(
10/25(
10/26(月)

野歩ほん〜食愛〜 [ニコパン]

GWはたくさんのお客様に足を運んでいただき感謝しております[かわいい]ありがとうございました[かわいい]
*********************
ニコパンから車で5分のとってもオススメなお店をご紹介[かわいい]
佐賀で8年間お店を構え、大人気だった野歩ほんさんが昨年12月、筑後の田園風景の中に移転オープンされました。
IMG_6480.jpg

よくお客様に「この辺でオススメのランチありませんか?」と聞かれるのですが、なんせあまりお店のない場所(笑)もちろん道の駅おおきのビュッフェもオススメですが、もっともっとオススメしたいお店が近くにできて私もと〜っても嬉しいのです[かわいい]
ではちょっと野歩ほんさんを写真でご紹介〜!
IMG_4702.jpg

IMG_1163.jpg

IMG_1389.jpg

IMG_7463.jpg

IMG_7938.jpg

ねっ!ステキでしょ〜[かわいい]
店舗内もお料理も"目"で楽しめて、更にお腹いっぱい!胃袋も鷲掴みされますよ!
そんなオススメの野歩ほんさんで週末ステキなイベント開催です!
その名も野歩ほん〜食愛〜[かわいい]
10153203_301501416641425_4683975309709207778_n.jpg

おいしいがたくさんの日 ありがとうがたくさんの日 すべての命に感謝をテーマに野歩ほんさんのお庭にステキな出店者が揃います[かわいい]
*********************
■日時:5/11(日) 11:00〜16:30
■会場:野歩ほん / 福岡県筑後市富久583−1 / 0942−53−8358
*********************
*野歩ほんスペース
限定食愛ランチ
酵素レモンスカッシュ
10264922_306499619474938_1101325998258727523_n.jpg

豆乳ジェラート
きび団子
わらびもち
ソイベジバーガー(限定50食)
10313472_306499389474961_145919689117398339_n.jpg

*出店者
miel(吉井町より)/蜂蜜を使ったサクサクタルト
10015172_300935816697985_182247457877348148_n.jpg

とまと屋ファームえじま/こだわりトマト
10168225_300936080031292_8058429266416555066_n.jpg

串あげダイニングDaruma/串揚げ
m.i.l cafe/caffe menu . drink menu
おひさま(上陽町より)/クッキー、野菜のシフォンケーキ
10175074_300935200031380_4600790476756126663_n.jpg

山領ファーム/減農薬玉ねぎ、玉ねぎドレッシング
があでんばあど/焼菓子
1921955_300936530031247_6539626497678804885_n.jpg

うちの屋うどん/当日のお楽しみ♩
TENERA/ハーブ、お花の寄植え、ガーデニング雑貨
10264635_306604596131107_5628569326576899327_n.jpg

エンジェル/オーラ鑑定
ニコパン/パン
*********************
当日飾り巻き寿司マイスターインストラクターの『くるるまきこさん』による飾り巻き寿司教室も開催されます!
こちらは定員に達しておりますのが、どんなものが巻けるのかのぞいてみるのも楽しみです[かわいい]
10245488_306499799474920_5468849577176924301_n.jpg

ニコパンも出店させていただきます!
野歩ほんスペースで販売のソイベジバーガーのバンズもニコパンです。これ、激ウマですのでお早めに!!
イベント当日はニコパン店舗の方も営業しております。お近くですのでぜひぜひお立寄くださいませ[かわいい]
ではでは日曜日はお腹を空かせて遊びにいらしてくださいね〜〜!田園風景の中で皆様のお越しをお待ちしております[かわいい]
IMG_0796.jpg

※次の店休日は12日(月)です

mica★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。