SSブログ

《10月の店休日のお知らせ》
10/5(月)
10/11(
10/19(月)
10/24(
10/25(
10/26(月)

今年もやります!ニコパン夏祭り! [ニコパン]

14日(土)は急なお休みをいただき申し訳ございませんでした。
店主isamu、扁桃炎で熱があがってました。でももう元気!元気にニコパン営業しております!
たくさんのご来店お待ちしております[かわいい]

さてさて、今年もやります!!ニコパン夏祭り!!
1904041_662359817178227_5655077806210011409_n.jpg

今年は更にパワーーアーーップ!!!!
私の欲張りな性格が全面に出たラインナップとなっております(笑)イヒヒ
フライヤー裏.jpg

■日時:7/6(日)11:00〜16:00
■場所:ニコパン/三潴郡大木町横溝82?1
■ご質問&お問い合わせはニコパンまで[電話]0944-78-1292
詳細はまた追って…とにかく7/6(日)のスケジュールは"ニコパン夏祭り"でうめてください[かわいい]

※次の店休日は6/23(月)です

mica★
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

haruhi☆

熊本からでも迷わず行けるでしょうかぁ??(;´・ω・)
by haruhi☆ (2014-06-18 11:42) 

nicopan

haruhi☆さんこんばんは。
八女インター降りて10分位の所にあります。
イオンショッピングセンターおおきの近くです。
ぜひぜひ遊びにいらしてください♩
必ず満足してもらえるラインナップですよ〜♩
by nicopan (2014-06-19 21:57) 

ニャニャmar

ニコパン祭いってきました。パンを買いたくて凄く並びましたが入って来たばかりの人に割り込まれたり、揉みくちゃにされ、小さい子供を連れていくもんじゃないな!と感じました。来年は流れがスムーズに行く様、整理する方を付けて頂きたいと思います。
by ニャニャmar (2014-07-06 13:06) 

honnori

お祭りいきました。凄い雨で残念でしたが賑わっていましたね。パンも買えましたが最後尾が解らず探すの大変でした(笑)ゆっくりしたかったのですが雨は嫌ですねー雨のバカヤロー!
by honnori (2014-07-06 23:50) 

haruhi☆

雨すごかったですね~。
八女インター降りて、道の駅過ぎてお店に電話して道を尋ねました(笑) 無事辿り着きました^^ あの雨の中、たくさんの人だったのでビックリでした。パンも、いくつか買えました!(^^)!
またゆっくりお邪魔したいです。
by haruhi☆ (2014-07-07 17:24) 

nicopan

ニャニャmarさん
イベント参加ありがとうございます♩
両親や兄弟と家族のみで運営していたため至らない点ばかりですみません…まさかあんなにたくさんの方に足を運んでいただけるとは!で我々もびっくりしております。
ここまでなると運営の方もお手伝いしていただける方をみつけたりと考えないとですね。



by nicopan (2014-07-15 04:41) 

nicopan

haruhi☆さん
来てくださったのですねーーーー!大雨だったのでいらしてないかと思っておりました。ありがとうございます♩
ほんっと大雨に予想をはるかに越える来場にびっくりの連続でした!!八女の町、柳川も近く回れる場所も多いですよ〜♩
ぜひまた遊びにいらしてくださいね♩
by nicopan (2014-07-15 04:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。