SSブログ

《10月の店休日のお知らせ》
10/5(月)
10/11(
10/19(月)
10/24(
10/25(
10/26(月)

残暑お見舞い申しあげます [ニコパン]

おひさしぶりです(苦笑)
すっかりご無沙汰のブログUPです(汗)
7月、8月も大きなイベントから保育園の夏祭りなどなど相変わらずイベント続きでがんばっておりました。
お盆も変わらず営業。帰省中の方が「おひさしぶりです〜」と遊びに来てくれたり、「帰省した息子夫婦連れて来たよ〜」と若夫婦を連れて来てオススメのパンをお土産に持たせてくれたり、「孫が来るけん◯◯パンばとっとって」とご予約をいただいたり、元同僚が関東や関西から遊びに来てくれたり…と私達の夏は連休こそないものの嬉しい出来事の多い毎日です♩
娘のかのちゃんもなかなか夏らしい場所へ連れて行く時間がないのですが、じいちゃんやばあちゃんに連れられてそれなりに夏を満喫しているようです♩
IMG_1717.jpg

まだまだ暑い残暑が続きます。
どうかみなさまご自愛くださいませ〜〜[かわいい]

※次の店休日は8/25(月)です

mica★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。