SSブログ

《10月の店休日のお知らせ》
10/5(月)
10/11(
10/19(月)
10/24(
10/25(
10/26(月)

おくぼ日和2回目 [ニコパン]

ずいぶん寒くなってきましたね。
週末ともなれば各地でイベント!イベント!のイベントラッシュの秋です!
そして今週末はいよいよおくぼ日和です!
10408012_675097905939185_3092122163596071984_n.jpg

***********************
■日時:11/16(日) 10:00〜16:00
■場所:八女市上陽町下横山2110 みんなの館(旧おくぼ小学校)
***********************
今年で2回目のおくぼ日和。ニコパンも企画から携わらせていただいております。
会場は八女の上陽町。お山の上にある旧おくぼ小学校という廃校です。
廃校と言うと朽ち果てたイメージですがここは違います。建ててまだそんなに経ってなくほとんど使われる事無く廃校になったそうです。床も壁も天井も八女の木材を使った贅沢な作り。
思いっきり走り回れます。
IMG_0866.jpg

IMG_3063.jpg

IMG_2089.jpg

IMG_4167.jpg

グランドからの景色は絶景!
馬やポニー、山羊もいます。イベントでは乗馬体験もできるとか♩
IMG_3284.jpg

IMG_8582.jpg

IMG_3100.jpg

IMG_0362.jpg

IMG_5267.jpg

出店者も豪華豪華!
おいしいもの、各種ワークショップ(当日受付)、コンサートetc…おとなもこどももおなかいーーーっぱい間違いなし!
10408012_675098019272507_8438914760628290626_n.jpg

ぜひぜひ週末は家族でおくぼ日和へおこしくださいね〜!
IMG_6797.jpg


※次の店休日は11/16(日)おくぼ日和出店の為、17日(月)です

mica★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2014-11-12巻くヤーツ展! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。