SSブログ

《10月の店休日のお知らせ》
10/5(月)
10/11(
10/19(月)
10/24(
10/25(
10/26(月)

祝★30 [日々]

先日我おとうと君がめでたく30歳を迎えました。
30歳のおとうと・・・・
30歳なのにおとうと・・・・・・
お互い年取ったねぇ(笑)
スタミナつけてがんばれよっ!!って事でランチに鰻を食べに行きました~~。
炭で焼いた天然鰻はご飯がすすむってもんです[揺れるハート]
うざくもビールがすすみます[揺れるハート]・・・・・食後教習所の為禁酒[もうやだ~(悲しい顔)]
s-036.jpg

おとうと君はセイロ蒸し~~
s-038.jpg


お昼にた~~~んとスタミナつけたハズなのに夜は大昌園で焼肉だぁ[グッド(上向き矢印)]
ここの焼肉はやっぱり最高だぁ[グッド(上向き矢印)]
夜は解禁[ぴかぴか(新しい)]焼肉×ビール=最強です[ビール]
[ぴかぴか(新しい)]
s-042.jpg


うだるような暑さが続きますがみなさんスタミナつけて夏を乗り切りましょう[るんるん]

mica★
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

柳川~八女1年切りました!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。