SSブログ

《10月の店休日のお知らせ》
10/5(月)
10/11(
10/19(月)
10/24(
10/25(
10/26(月)

いすみ鉄道 [日々]

暑い日が続きますね~[晴れ]
ということで、千葉で海水と日光をたらふく浴びてきました[あせあせ(飛び散る汗)]

平日なのでガラガラ
s-IMG_0382.jpg

ただ、今日の目的のメインは、ローカル線の旅をすること。
海水浴はそこそこに、外房線で大原駅まで移動して、いすみ鉄道に乗ってきました。

ムーミン列車
IMG_4600.jpg


一両編成の電車はスピードもゆっくりで、田舎を走る江の電って感じ。
運転手は客とずっと世間話しながら運転してるし、、
まぁこれものどかさを演出してていいんだけど・・・

ひたすらのどか
s-IMG_0389.jpg

途中、風そよぐ谷にはスナフキンがたたずんでました^^
IMG_3833.jpg


18時に終点の上総中野駅に到着。終点の駅は山の中。
s-IMG_0391.jpg

ここから、小湊鉄道に乗り換えて、内房線で帰ってくる予定・・でしたが、

なんと小湊鉄道の終電が17時で終わってました[がく~(落胆した顔)]

いくらなんでも早すぎやん[あせあせ(飛び散る汗)]

結局、乗ってきた列車でUターン。
あやうく、山の中に取り残されるとこでした。危ない危ない[ふらふら]

行きは楽しんだ景色も、しだいに闇のなかに・・
思いがけず遠回りになったけど、帰ってこれたからよかったよかった。

isamu

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ミカちゃんの友達です!

いすみ鉄道!懐かしい!数年前まで大原に住んでいました(^^)
懐かし過ぎて、思わず書き込み…。
はじめまして。ミカちゃんの友達です。
パン屋さん開店に向け、頑張って下さい!

ミカちゃ~ん!ブログ、いつも楽しくみてるよ~!

えみり。
by ミカちゃんの友達です! (2010-07-27 10:27) 

pan136

はじめまして^^
房総半島って海も山も近いしいいとこですよね。
都心からも近いし・・
isamu

by pan136 (2010-07-28 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。