SSブログ

《10月の店休日のお知らせ》
10/5(月)
10/11(
10/19(月)
10/24(
10/25(
10/26(月)

アタリメ食堂 [日々]

12日の夜、吉祥寺アタリメ食堂・・・・・・じゃなく!(笑)アムリタ食堂に行きました。
nuccaさんのLIVEへ。
もう1ヶ月も前福岡から予約入れてたもんね~[るんるん]
ティエ&さのちゃんカップル・かんだちゃん・ティエ友のあやちゃんと私たちの6人。
よく冷えたビールと~美味しいタイ料理を囲みながら聴くnuccaさんのウクレレの音色と優し~い歌声は私たちを南の島へとトリップさせてくれます。
今回もピースケ君&ハンちゃん夫妻も参加。
ハンちゃんの意志の強い歌声、やっぱり大好き[かわいい]
そいでそいで~今回は更にモンゴル800のボーカルの飛び入り参加~~
ウクレレにのせて"小さな恋のうた”も聴けて大大大満足[黒ハート]
s-IMG_0966.jpg

みんな聴きほれてますなぁ~~
s-IMG_0855.jpg

あっ!奥にはアムリタで会う約束をしていたsobuちゃんだ~~
会えてよかった[わーい(嬉しい顔)]
s-IMG_0863.jpg

今回はカヴァ~アルバムにサインもらって満足♪満足♪大満足な南国気分の一夜でした[ぴかぴか(新しい)]
s-IMG_0979.jpg


※アタリメ食堂・・・・isamuが本気で言い間違ってました(笑)

mica★
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

えもん

あっ!
ど~も~ 136にも会えたー☆
by えもん (2010-08-19 19:44) 

pan136

そぶちゃんに会えて嬉しかったよ〜!
nuccaさん教えてくれてサンキュな〜♪
mica★
by pan136 (2010-08-21 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロジパン!浅草水上バス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。