SSブログ

《10月の店休日のお知らせ》
10/5(月)
10/11(
10/19(月)
10/24(
10/25(
10/26(月)

小江戸川越 [日々]

9月初日。
“小江戸”と呼ばれる以前から行ってみたかった川越の街に遊びに行きました。
古くて重厚感のあるステキな建物がたくさん[ぴかぴか(新しい)]
s-IMG_2006.jpg

s-IMG_2014.jpg

s-IMG_2030.jpg

木でできた活字がいい味出してます[ぴかぴか(新しい)]
s-IMG_2011.jpg


コンクリートにビー球が埋まってました。
コレ、うちの店でもやりたいな~~[ぴかぴか(新しい)]
s-IMG_2009.jpg


菓子店横丁へ。
s-IMG_1210.jpg

“あたり前田のクラッカー”実物、はじめてみた~~~[黒ハート]
s-IMG_2021.jpg


大きくって立派な銀杏の木。
s-IMG_2025.jpg


色々よくばってお願い事もしてきましたよ。
s-IMG_2032.jpg


夜、大好きなホルモンを食べました。
s-IMG_2033.jpg

大満足の小江戸トリップでした[わーい(嬉しい顔)]

mica★
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ティエ

こんばんは☆ 
新居にやっとこさネットを引いたので、これからはちょくちょくちょくちょくちょくちょくちょくちょくちょ・・・・・・・・・  CHECKしていきます~

小江戸いいですね♪
シーグラス探しも楽しそうです♪♪
何が出来るのかワイも楽しみです♪♪♪
くふっ♪♪♪♪
by ティエ (2010-09-03 00:13) 

pan136

ティエちゃんチェックありがとう。
俺も何ができあがるか楽しみだよ^^
isamu

by pan136 (2010-09-05 00:12) 

pan136

やあやあティエちゃん昨日はどうも♪
ちょくちょくちょくちょくCHECKたのむよ~~!!

シーグラスの作品お楽しみに~~♪
mica★
by pan136 (2010-09-07 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大洗光が丘公園フリマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。