SSブログ

《10月の店休日のお知らせ》
10/5(月)
10/11(
10/19(月)
10/24(
10/25(
10/26(月)

免許獲得!! [日々]

1ヶ月前に自動車学校を卒業して放置のままでしたが本日重い重い腰を上げようやっと最終学科試験に行ってまいりました[ぴかぴか(新しい)]
そして無事一発合格~~[ぴかぴか(新しい)]
イヤッホ~~~イ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
早速迎えに来たママの車に初心者マークをペタリして家まで運転して帰りました~~[車(セダン)]
それにしても合格率は約50%・・・・・低っ[たらーっ(汗)]
昨日勉強して良かった~♪
勉強しているとばあちゃまがおじゃましにきました~。
s-027.jpg

横になってみたり(笑)
s-028.jpg

気持ち良さそうに寝てました(笑)
s-029.jpg

じいちゃまは庭の松の手入れ中。独り言が異常に多い(笑)
「年賀状はもうそう多くは出さんばい。限られた人にしか出さんもん。」←これも独り言で入手した年賀状情報です(笑)
s-009.jpg

落葉がイロトリドリできれい。
早くドライブに行きたいな~~[車(セダン)]
s-031.jpg

mica★

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

さとみ

免許[ハートたち(複数ハート)]おめでとう[手(チョキ)]
この時期のドライブは楽しいよ~
by さとみ (2010-11-19 08:03) 

pan136

ありがとよ~~♪
さとみファミリーが福岡に遊びに来た際はどこでも連れてってやるぜ↑↑
by pan136 (2010-11-19 22:45) 

えっちゃん。

おめでと~!
ますます行動範囲が広がるね!
ママ並か、それ以上か・・・凄そう(笑)
by えっちゃん。 (2010-11-22 13:00) 

pan136

さんきゅ~~!!
今は近くのイオンばっか行ってる(笑)
運転たのし~~♪
by pan136 (2010-11-22 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紅茶のカンパーニュ抹茶大納言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。