SSブログ

《10月の店休日のお知らせ》
10/5(月)
10/11(
10/19(月)
10/24(
10/25(
10/26(月)

花嫁修業!? [日々]

先日わが家に先生を呼んで料理教室が開催されました~~[レストラン]
参加者はママ友6人。
s-003.jpg

少量の油で揚げる芋天からはじまり・・・
ホットサンドに・・・・
水を一切入れずに野菜の旨味が凝縮された煮物の煮方を習い・・・
s-002.jpg

鶏肉・人参・きくらげ・豆腐・卵の和風オムレツ(名前を忘れました)
美味しいご飯の炊き方で炊いたほかほかご飯とおかずで“いただきます”[レストラン]
s-003.jpg

最後にいりこの佃煮と大学芋でフィニッシュ[ぴかぴか(新しい)]
s-004.jpg

全て“簡単!ザ!家庭料理!”しかも素材が生かされててとっても美味しい[揺れるハート]
パパッと手早く美味しいご飯を作っていいお嫁さんにならなくちゃです[わーい(嬉しい顔)]

s-010.jpg

大ベテラン主婦(現在引退)ばあちゃまは一人ひなたぼっこしておりました[かわいい]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロジ忘年会高千穂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。