SSブログ

《10月の店休日のお知らせ》
10/5(月)
10/11(
10/19(月)
10/24(
10/25(
10/26(月)

黒川温泉 [日々]

先週の金曜日に恵美&もぐと日帰り黒川温泉へ[車(セダン)]
お昼前に到着し早速温泉へ~~。
今回行ったのは宿泊は高くて行けそうもない“山みず木”
渓流沿いにつくられた山あいの静かな一軒家♪
s-002.jpg

大自然の中の露天風呂で極楽気分[かわいい]
しかし“裸の散歩道”とやらは雪残る季節“地獄の散歩道”と化す[雪]
s-004.jpg

しっかり温泉を満喫した後は予約していた“うふふ”にてうふふ膳をいただく。
品数豊富でうまうま満腹[黒ハート]
s-009.jpg

腹ごしらえの後は山の上にある“カフェ・シェル”へ。
s-015.jpg

贅沢空間[ぴかぴか(新しい)]
s-014.jpg

私はジンジャーピーチティー[喫茶店]
s-011.jpg

2人はたっぷりロイヤルミルクティー[喫茶店]
s-012.jpg

大好きな道の駅でいろいろ旨いものを仕入れて黒川温泉を後にしました~[車(セダン)]
帰り道黄金の夕日に遭遇。
あんな黄金に光った夕日ははじめてでしたーーー。
なんだかいいことありそうだ♪
s-016.jpg

途中SoftBankを発見[ぴかぴか(新しい)]
CMでやってるアレもらわなきゃーーーーーーー[黒ハート]
ででで!ゲットしました白戸軒ラーメン[黒ハート]
s-005.jpg

っとなると「ラーメン食べたいね~~~♪」ってなりますよね~~(笑)
という事で丸幸ラーメンセンターへ[るんるん]
やっぱとんこつっしょ[グッド(上向き矢印)]
s-018.jpg

3人で大盛り中華丼まで食べちゃった(笑)
s-019.jpg

満腹満足♪楽しい日帰りの旅でしたーーーーーー[かわいい]

mica★
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

サトミ

黒川温泉いいなぁ 冬場あの道は裸ダッシュだね[ウッシッシ]
by サトミ (2011-03-09 08:18) 

pan136

黒川温泉は“ザ・温泉!!”って感じでいいよね~~。
雰囲気ばっつぐん♪
裸ダッシュ、相当かっこ悪いぜ~~(笑)
mica★
by pan136 (2011-03-09 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あだち珈琲ムトー商店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。