SSブログ

《10月の店休日のお知らせ》
10/5(月)
10/11(
10/19(月)
10/24(
10/25(
10/26(月)

続★東京滞在記 [日々]

お天気の良いある日ティエと2人で田園調布へ[ぴかぴか(新しい)]
目指すは“パテ屋”
レバーパテやらホウレン草と牡蠣のパテ、雑穀のパテなど買ってテンションUP[グッド(上向き矢印)]
ヒャッホーーーイ[グッド(上向き矢印)]
s-021.jpg

ビゴのパンを買って広場へ行ってピクニック[かわいい]
s-024.jpg

んまっ(うまっ)[黒ハート]
特にレバーパテ激んまっ[黒ハート][黒ハート]
いやーーーーマジ福岡持ち帰り分買っといてよかったわぁ[黒ハート][黒ハート]

全然関係ないけどもこんなすっごい傾斜にタクシーが駐車されてた[exclamation]
東京は土地が高かけんねー。
そりゃ田園調布ともなれば斜めにでも無理して停めるわなぁ・・・・・
s-023.jpg

っとそんな田園調布でしたーー[わーい(嬉しい顔)]

田園調布を後にし二子玉川へ移動。
二子玉駅前ずいぶんかわったね~。
立派になったね~。
しかし私はそんな洒落たとこよりこっち[黒ハート]
ツリーハウスみたいなとこに行ってきたよ[黒ハート]
s-032.jpg

三浦さ~ん[黒ハート]上原リーダー[黒ハート]さ~ちゃ~ん[黒ハート]秋吉さ~~ん[黒ハート]
s-035.jpg

BBQを楽しみましたっ。
みんなにも会えてとっても嬉しかった[黒ハート]
s-038.jpg

そんなそんな二子玉川。

その後渋谷に移動してceroのレコ発Liveへ!
サトミ&ツインズの娘っ子ゆりゆまと合流。
たくさんの友人にも会って、ceroのすんばらしいパフォーマンスを最前列にて堪能。
あぁぁ!久しぶりのライブハウス~~[黒ハート]
やっぱすっきゃねん(笑)
cero、聴いた方がいいぞっ!絶対[黒ハート]
s-092.jpg
サトミの娘っ子が盗撮したボーカルしょうちゃん。
しめしめ[黒ハート]
s-039.jpg

ボケボケしとるけどいずれお宝写真になるぜっ[黒ハート]

こーーーーんなこんなある1日のおはなしでした。

mica★
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さとみ

ceroライブありがとね(^_^)v
ちゃっかり盗撮してたのかい(°□°;)我が娘よ
2人の間では
ピヨピヨのお兄さん と呼んでいます(^w^)
by さとみ (2011-04-15 08:02) 

pan136

しょうちゃんに「ピヨピヨのお兄さん呼ばれとったよ!」って言ったら胸キュンしとったよ♪♪
mica★
by pan136 (2011-04-15 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

からっぽ解体開始! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。