SSブログ

《10月の店休日のお知らせ》
10/5(月)
10/11(
10/19(月)
10/24(
10/25(
10/26(月)

パンとお花とキノコの日 [ニコパン]

今日はパンの日~~[るんるん]
11時にムトー商店さんに納品に行ったらリピーターのお客様が数名パンがやってくるのを待っててくれましたーーーー[るんるん]
キャーーーうれしーーーーー[るんるん]
皆さん今日もお買い上げありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
IMG_6374.jpg

ムトー商店さん限定の“ム”の焼き印復活ですっ[ぴかぴか(新しい)]
IMG_7738.jpg

パンの日と同時に今日は“お花の日”でもあったムトー商店。
IMG_7581.jpg

ブーケとアルミのバケツ入りのアレンジメント、とってもキュート[黒ハート]
お花があると華やかになりますね~[かわいい]
IMG_5065.jpg

次回の“パンの日”をお楽しみに~~~[わーい(嬉しい顔)]

午後は八女へ[車(セダン)]
大好きな木彫作家高田晋平くんと最近お友達になったたまのかんざしちゃんに会いに今日から開催の“木の恵展”をみに行ってきました。
2人とも愛らしい木彫りの作品をつくる作家さんです。
やっぱり木はいいね~。
ホンモノはやっぱりよい。
たまかんちゃんの小さな木彫りのアクセサリー。
IMG_6685.jpg

そしてたまかんちゃんの旦那様、実は去年の展示会でお会いしていたっ!!
またつながった[ぴかぴか(新しい)]
パンのお土産のお返しに“キノコ”もらっちゃいましたーーーーー[黒ハート]
大木町はキノコの町ですからっ[黒ハート]
IMG_6888.jpg

うれし~な。勝としさん、あらためましてはじめましてとありがとう[わーい(嬉しい顔)]

“木の恵展”
t02200293_0240032011192314216.jpg

5日(日)までやってます。
10:00~17:00
八女市横町町家交流館です。
木の作品以外にも草木染めや和紙やアクセサリーもありますよ。
ぜひぜひ八女へ足をのばしてみてください[わーい(嬉しい顔)]
mica★

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

たまかん

micaちゃん。isamuくん。
昨日はありがとうございました!!
夫とも出会っていたなんて。。。。
何というか。。。まさに「縁」ですなーーー!!
次回はどこで会うのやら。。。笑
今後ともカツサン&たまかんをどうぞよろしくね♪
ほんとにありがとーーーー!!
by たまかん (2011-06-04 09:21) 

tanakanana

こんにちは!
先日は、お邪魔しました^^

お店の方も着々と進んでいますね♪

ブルーベリー狩り、10日の午前中はいかがでしょうか?
メールにお返事くださいね^^

それと、よかったらリンクを貼っていただけたら嬉しいです!
次のパンの日はいつでしょうか?
写真撮らせてくださいね^^
ちなみにあまおうベーグルもありますか?
by tanakanana (2011-06-05 13:00) 

pan136

たまかんちゃん♪
君とはどうも縁深そうだっ♪
またパワーもらいました♪

mica★
by pan136 (2011-06-06 18:03) 

pan136

nanaさん♪
ブルーベリー狩りたのしみだっ♪
パンの日・・・・いつかしら・・・・フフフ・・・また告知しますね。
お楽しみに~~~♪
リンクよろしくです♪

mica★
by pan136 (2011-06-06 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ペンキ塗り山と蚤の市 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。