SSブログ

《10月の店休日のお知らせ》
10/5(月)
10/11(
10/19(月)
10/24(
10/25(
10/26(月)

搬入完了 [ニコパン]

ようやく厨房機器の搬入日がきました。

搬入前。何もなくて広いね。
IMG_1434.jpg

宙に浮くオーブン。
IMG_2004.jpg
オーブンの搬入は2時間以上かかりました。

ミキサーも浮く。
IMG_9301.jpg

オーブン搬入完了。
IMG_1854.jpg

ようやく全部搬入終わり。
IMG_0637.jpg

isamu

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 5

aco

イヨイヨ!!!
ワクワクする!!!
nicopanさんに刺激され
旦那いろいろ人生の模索をしています・・・
どうなることか・・・
まあなるようになるか^^
by aco (2011-06-08 09:56) 

tanakanana

搬入お疲れ様でした!!

オープンが本当に待ち遠しいです^^♪

明日はよろしくお願いします☆~
by tanakanana (2011-06-08 12:49) 

はな*はな ふみえ

厨房機器が入るとホントいよいよって感じがしますね~☆

それにしても、入れるのに2時間ってスゴイですね!!
by はな*はな ふみえ (2011-06-08 19:07) 

pan136

>acoさん
イヨイヨですし、なるようになります^^

>nanaさん
明日楽しみですね!

>ふみえさん
入口に段差があって、大変でした。
自分は見てただけですが・・^^;

isamu

by pan136 (2011-06-08 20:39) 

pan136

みなさん♪
いよいよですがまだまだです(笑)
mica★

by pan136 (2011-06-08 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。