SSブログ

《10月の店休日のお知らせ》
10/5(月)
10/11(
10/19(月)
10/24(
10/25(
10/26(月)

看板娘 [ニコパン]

ニコパンの看板娘を紹介します[るんるん]
お店のドアを開けるとレジカウンターの前に堂々と立つ。
そう!このむっちりボディーが看板娘の二コちゃんです[るんるん]
いつも「わたしの店よっ!」と言わんばかりに立ってます(笑)
IMG_7739.jpg

人気作家の高田晋平さんに制作をお願いしました。
すっかりニコパンの人気者です♪
IMG_3253.jpg

そしてキャッシュトレイも晋平さん作。
キャンディーでお札を押さえる様になっています♪
おやおや!?
何かのってるーー?
ジャジャジャーーーン!
IMG_1887.jpg

なんと晋平くんが開店お祝いにニコちゃんストラップを作ってくれましたーーーー[ぴかぴか(新しい)]
わーいわい♪
晋平くんどうもありがとでーーす♪
自慢です(笑)

そして今日納品されてきた子はこの子!
IMG_1947.jpg

見えます?
看板娘の横に並んだ小さな小さな看板娘2号がっ!!
1号よりずいぶんスリム♪

身軽な2号は外にも飛び出せる♪
IMG_4208.jpg

看板娘に会いにきてください[わーい(嬉しい顔)]
IMG_6757.jpg


mica★
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

りえ

木彫りの作品たち、めちゃくちゃ素敵ですね。大小にこちゃん、友達になりたいくらい臨場感あります!

こういう小物も手作りでお願いできるみかさんのネットワークに脱帽です。。(^人^)

いつか私もお店を持ったら真似させてもらいます-!
by りえ (2011-07-15 19:47) 

cafederosso

初コメさせていただきます!
ちょっとツボに入ったもので・・・(^^;)
かわいいですね!作家さんのサイトみてまた更にファンになりました!
by cafederosso (2011-07-15 22:34) 

あさば@のこ

今日はどーもです。能古の浅羽です。某病気の為、炭水化物取らないようにしているのですが、思わずガッツリいっちゃいました。柳川いくときはいつも高速道路でしたが、これからは広川で降りてよっちゃいそうです。こんど「ノコニコカフェ」の夫婦も連れてお邪魔したいです。お二人も是非能古へもあそびきてください。

by あさば@のこ (2011-07-15 22:35) 

kotokoto kitchen

看板娘…カワイイ♡
キュンとくる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
早く、お店に行きたい…
すみません、今回ご注文いただいた分は、
配送させていただきました。
新商品、ラムレーズンと生姜のジャム
よろしくどうぞ。
by kotokoto kitchen (2011-07-16 07:12) 

pan136

りえさん♪
元気ですか?
ぜひぜひ二コちゃんとお友達になりに福岡に遊びに来てね♪
りえさんのお店も楽しみだっ♪
大変やけども充実しとるよ♪

mica★
by pan136 (2011-07-16 21:33) 

pan136

cafederosso さん♪
おつかれさまです!
初コメサンキュです♪
晋平くんの作品は夢があって見ていて想像力が増します♪
土よう市、宜しくお願いします♪

mica★
by pan136 (2011-07-16 21:37) 

pan136

あさば@のこさん♪
昨日はご来店&ブログサンキュです!
あさばさんにほめてもらってニコパン冥利に尽きます!
ノコ二コカフェは以前本でみてとても気になっていたお店なんでノコ二コ夫妻にもお会いしてみたいな♪
そしてぜひ能古にも遊びに行きたいですっっ!!
その際はあさばさん案内お願いします♪
またニコパンにも立ち寄ってやってください♪
引き続きあさばさんのブログ、楽しませてもらいま〜〜す♪

mica★
by pan136 (2011-07-16 21:42) 

pan136

kotokoto kitchen♪
でしょ♪胸キュンやろっ♪
さてさて明日のラムレーズン楽しみばーーーーい♪
今日3本セット完売したっ!!
kotokoto万歳!

mica★
by pan136 (2011-07-16 21:44) 

aki


ミニミニミニ…ニコパンちゃんも、ストラップもちょうかわいいねぇ[ムード][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][ムード]

[手(パー)]を後で持って佇んでる後ろ姿もやばいね[ハートたち(複数ハート)]
なんとも愛らしい~(o≧∇≦)o


アクリルニコパンチャン、昨日発送しました―[郵便局]よろしく―[わーい(嬉しい顔)]


by aki (2011-07-17 16:02) 

pan136

akiちゃん♪
アクリル二コちゃん、みんなお待ちかねさっ♪

mica★
by pan136 (2011-07-18 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日から営業中!ジャム祭り! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。