SSブログ

《10月の店休日のお知らせ》
10/5(月)
10/11(
10/19(月)
10/24(
10/25(
10/26(月)

うたってポン! [ニコパン]

昨夜は仕事上がりに柳川ムトー商店へ[車(セダン)]
平井正也さんの投げ銭LIVE"うたってポン"に行ってきました♪
IMG_0159.jpg

外からのぞいて。
IMG_7332.jpg

店内は満員御礼!
IMG_5408.jpg

私達はアリーナ席♪
楽しい♪楽しい♪
IMG_0332.jpg

躍動感ありあり♪
IMG_5647.jpg

やっぱり何事もLIVEが一番ね[ぴかぴか(新しい)]
IMG_3277.jpg

ひかりちゃん。癒しです[かわいい]
今週も笑顔の絶えないニコパンでした[かわいい]
今日なんてサプライズで東京からめぐが突然遊びに来てくれました!ミラクル!
ありがとう!

明日12日(月)は店休日です。
パワー注入してきます!

mica★
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ムトー

昨日はありがとうございました〜(^^)
どうなることか不安でしたがお二人のおかげで盛り上がりました♪
今度はニコパンでPON!
by ムトー (2011-12-11 22:14) 

nao

↑何やら渋~い顔してる・・・
だいぶmicaさんにも慣れたようで、
自分家みたいにはしゃぐ子供たち。
毎度お騒がせします・・・^^;

by nao (2011-12-12 12:12) 

nicopan

ムトーちゃん♪
翌日来てくれたよ♪
楽しませてもらったよ〜。
次はニコパンでもPON!だね!

mica★
by nicopan (2011-12-13 16:07) 

nicopan

naoさん♪
ひかりちゃんのあの顔に癒されっぱなしです♪
賑やか三姉妹(長女は読書に没頭してましたが)楽しいですね♪

mica★
by nicopan (2011-12-13 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。