SSブログ

《10月の店休日のお知らせ》
10/5(月)
10/11(
10/19(月)
10/24(
10/25(
10/26(月)

本日お休みします! [ニコパン]

おはようございます。
突然ですが本日ニコパンお休みします。
今更手遅れかな……

isamu絶不調です……
76歳にパワーを吸い取られたのかもしれません。

ずーーーっと全力でがんばっていたので今日はゆっくり休ませます。
これから何十年もパン屋さんやし。
ぼちぼちでやってゆきます。

ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくおねがいします。

mica★


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

アキ

具合大丈夫ですか⁈
そうね、これから何十年もパン屋さん。。
まだまだ大変な時期だと思います。いつも黙々と頑張ってるもんね。
自分の体調管理よりも美味しいパン作ろうって気持ちが店主らしい(^-^)
それが伝わってお客さんが来るんだと思う。
micaちゃんも体調崩さないように頑張りすぎないでね~♪
by アキ (2011-12-14 09:11) 

aki


おはよー。
isamu氏、お大事にね[クローバー]
一緒にmicaチャンも少しゆっくりしてメンテナンスしてね[ウィンク]


by aki (2011-12-14 09:32) 

nicopan

ダブルあきちゃん♪
今日から営業です!
ゆっくり休みました。
ありがとーーー!!

mica★
by nicopan (2011-12-15 15:17) 

しぇか

もう 大丈夫ですか???

今日からまためちゃくちゃ寒いし・・・
山ははんぱなく寒いっす・・・

お2人とも気をつけて下さい☆
by しぇか (2011-12-16 13:50) 

nicopan

しぇかちゃん!
山、めっさ寒そうっっっ!!!!
急なお休みで弟くん来てくれたのにお休みでした(涙)
ほんと申し訳ないっっ!!!!

しぇかちゃんも風邪ひかんごとね〜♪

mica★
by nicopan (2011-12-16 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。