SSブログ

《10月の店休日のお知らせ》
10/5(月)
10/11(
10/19(月)
10/24(
10/25(
10/26(月)

じゃら〜ん♪じゃら〜ん♪ [ニコパン]

いよいよまもなく9月突入〜!
過ごしやすい季節はお出かけにも最適ですよね♪
少し早いですが9/1発売のじゃらん九州版10月号の"ゆる〜り癒され新発見ドライブ♪"という特集でニコパンも紹介していただいております!
1200636429.jpg

大川〜柳川コースでは7月に"リストランテ ショウブン"をOPENさせたばかりの大川の庄分酢さんや柳川の体に優しいお料理が食べられるWAMさん。大川は家具の町という事でFACTORY SHOP HIROMATSUさんに家具屋さんが営むcafeのカフェ•ド•ロッソさん。そしてニコパンが紹介されています。
IMG_8555.jpg

P.79に掲載です!
IMG_5946.jpg

ぜひぜひゆる〜りドライブで遊びに来てください[車(セダン)]

mica★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

cocomiスルスルポーーーン! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。