SSブログ

《10月の店休日のお知らせ》
10/5(月)
10/11(
10/19(月)
10/24(
10/25(
10/26(月)

美味しいジャムはいかがですか〜☆ [ニコパン]

おひさしぶりです。ニコパンのオソノことmica☆です。
8/31に無事出産を終え現在産休中です。
出産予定日の翌日8/29までお店に立ちましたが、翌30日からお腹がしくしくしはじめ産休に入りました。今は貴重なゆっくりした時間を果乃ちゃんと一緒に楽しく過ごしています。

現在ニコパンはisamuが一人でパンを作り、接客までやっている為テンテコマイになる事もありますがどうか温かい目で見守って頂けるとうれしいです。
IMG_7209.jpg


さてさて本題…(笑)
おいしいおいしいジャムが入荷しましたー!

まずは生姜農家のkotokoto kitchen by山の農園さんより今年も"無花果と生姜ジャム"が届きました。
こちらは大川の田中農園さんの無花果を使用。
香りの「ドーフィン」と、優しい甘さの「とよみつひめ」の2つの品種をブレンド。
まずは、「ドーフィン」の香りが広がり、煮崩れしにくい「とよみつひめ」の果肉がトロリと優しく残る。その後、ピリリと生姜の刺激であと味すっきり。
ドライ無花果も刻んで加えているので、時々感じる、甘酸っぱいドライ無花果がまた、口の中で楽しませてくれる、そんな贅沢なジャムです。
b0220289_19113228.jpg


もひとつは大川コンセルヴの"あまおう二層ジャム"です!
こちらのジャムは名前の通りあまおうとバナナの二層仕立て!の斬新なジャムです。
しかもバナナにはホワイトチョコ、生クリームが入っていてあまおうの酸味と抜群に合います。
二層になってるのでお好みで楽しめますよ!
IMG_2845.jpg


これらのジャムはニコパン店頭で購入できます。
又、お電話でのご予約もお受けしております。もちろんパンも予約可能ですよ〜。
[電話]番号0944?78?1292
お気軽にどうぞ〜。

それではご来店お待ちしております。


mica★

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ニコパンファン

出産おめでとうございます☆☆☆
いつ生まれるか心配で心配で♪
かのちゃんのニコパンデビューをお待ちしてます。
by ニコパンファン (2012-09-21 08:52) 

nicopan

ニコパンファンさん
ありがとうございます!!
果乃ちゃんも無事にすくすく大きくなってますよ。
おっぱい飲みまくりです^^
10月半ばくらいには美香ちゃんも果乃ちゃん連れて復帰するかなぁと思ってますよ。

isamu
by nicopan (2012-09-22 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。