SSブログ

《10月の店休日のお知らせ》
10/5(月)
10/11(
10/19(月)
10/24(
10/25(
10/26(月)

02maruniのごまだれ [ニコパン]

02maruniの美味しいごまだれ入荷しましたー。

定番の"ごまだれ"(¥550)
ドレッシングにお刺身、海鮮丼に麺類のつけだれに、とんかつソースに、豚しゃぶ、蒸し鶏とお料理の隠し味に一役買ってくれる優れもの!
38224766.jpg

ごまだれに"赤"(¥600)
02定番のごまだれをベースに、イタリア唐辛子(ピッコロ)とゴマ油、ガーリックで作った特製手作りラー油が入ったピリッとした辛さの中に深い旨味があるごまだれです。
定番のごまだれと同じ様に使えて、さらに焼肉のタレとして、冷奴、ひき肉・豆腐などと炒めて麻婆豆腐風にと調味料としても使っていただける一本!
41654949.jpg

ついつい醤油味になっちゃういつものおひたしだって、ごまだれをかけるだけで美味しい1品ができちゃう〜。
resipi_photo_3.jpg

豚しゃぶにお野菜、もりもりいけちゃう〜。
resipi_photo_1.jpg

海鮮丼にもオススメ!ごまだれをたら〜り、たちまちお店の味♡
resipi_photo_2.jpg

本来酒飲みの私はちょっぴり辛い赤が好き♡
ミンチをごまだれ赤で炒めるだけでおいし〜いそぼろもできあがり〜♡
マヨと混ぜて野菜スティックポリポリしながらビールもいいよ♡

02maruniのごまだれは、夫婦2人ですり鉢ですった胡麻を贅沢に使った無添加手作りです。市販のごまだれに比べると胡麻感がハンパないです♡1度食べたらやみつきです♡
お子さんもいっぱいお野菜を食べてくれますよ〜。
ぜひぜひ一度ご賞味くださーーーい。
0eee7452-s.jpg

そ〜んな02maruniさんからお知らせです★

2013.3.10 ごまだれや 02maruni の2周年イベントを開催します!

会場は福岡市中央区草香江2-2-32-1Fの
J’aime confortable内カフェLequeux(る・くー)

10:00~17:00

1日限りの02day 、る・くーとのコラボカフェをぜひ楽しんでいただきたいです。
もちろん、ごまだれ料理がメインとなります!!

海鮮丼(お茶漬け付)やごまだれ生姜焼き定食、
ごまだれのお惣菜パン、お菓子などなど
美味しいものをたくさんご用意いしてお待ちしております◎
なんとJ’aime confortable店内で素敵な雑貨に囲まれて
もお食事できますよ。

ぜひぜひお腹をすかせて遊びにいかれてくださいね〜[かわいい]

mica★


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

haruhi☆

こんにちゎ。。
初めてコメントします。
このごまだれゎ、郵送もお願いできるんですか??
それと。。ニコパンのキーホルダー、まだ販売されてますか??
by haruhi☆ (2013-03-04 19:39) 

nicopan

haruhiさん♪
メッセージありがとです。
ごまだれ&ニコパンキーホルダー郵送しましょうか〜?

decosta29@yahoo.co.jp
タイトル『ごまだれ&ニコパンキーホルダー』と記してメッセージくださ〜い♪
by nicopan (2013-03-06 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。