SSブログ

《10月の店休日のお知らせ》
10/5(月)
10/11(
10/19(月)
10/24(
10/25(
10/26(月)

kotokotoとオカペーパーとちどり子 [ニコパン]

7日ニコパン夏祭りの出展者の紹介です。
先ずはニコパンでは開店当初から生姜農家さんが作るジャムで人気のkotokoto kitchen by山の農園さんです。
今回は自家農園で育った生姜をたっぷり使った生姜の佃煮をご用意していただいてまーーす!
1006213_405963069519154_1198352699_n.jpg

ご飯のススム一品で我家の食卓にも欠かせないのがこの子♡食欲が落ちるこの季節にもオススメの一品ですよ!
kotokotoさんでは元々人気の商品ですが都合上ニコパンではなかなかお取り扱いできないのです。この機会にぜひぜひお宅の食卓にどうぞ〜〜。絶対ハマりますよっ!ご賞味あれ〜
更に自家製生姜蜜のジンジャーエールもご用意!暑いこの時期にピリピリ生姜の効いたジンジャーエールは身体の芯から元気にしてくれますよ!
そしてそして〜〜kotokoto ×ニコパンのイベント限定商品も準備中〜〜〜楽しみ楽しみ〜♩

*******************************

お次はデザイナーのオカパーデザインさんが手がける紙もの雑貨のオカペーパーのご紹介!
包装紙やポチ袋イロイロ〜ポチ袋ってちょっと渡すのに結構ちょこちょこ使う機会って多いんですよね〜
931238_493255257422018_598957298_n.jpg

ちょっと女子的シリーズ
1016328_491596330921244_1252444128_n.jpg

作るならい「今でしょ!」という事で"祝☆世界遺産"期間限定の富士山柄〜
1016229_493255287422015_1600241138_n.jpg

私のオススメはこれ!あいうえおポスター!あいうえおを勉強中のお子様がいるお宅あるある〜壁に貼ったあいうえおポスター!オカペーパーのはインテリアを損なわない、いやむしろアートとして楽しめるからかわいい〜〜♡覚えるのが楽しくなるね!
1013902_493255314088679_596362474_n.jpg

その場で作れるかざぐるまキットもあるそうですよ〜!工作用の道具も準備しておりますのでお子さまをかざぐるま作りに夢中にさせている隙にお買い物しちゃってください!イヒヒ♡
946846_493258864088324_879515841_n.jpg

更にもしかしたら当日だけのニコちゃん柄も登場する…かも?だって〜〜わくわく♡

*******************************

お次はちどり子さんです。
当日は即興似顔絵ブローチ屋さんやっていただきまーす!
所要時間15〜30分
(5分くらい顔を見せてもらえば描けるので、ブローチ完成まではお買い物を楽しんでください)
11時オープンと同時に受付開始します。
予約表にニックネームと携帯番号を記入、順番が来たら呼び出し方式だそうです〜。
友達やペットの写真持参でもOKですよ〜。
1044540_350770245026351_1654612521_n.jpg

ちどり子ちゃんはイロイロと作る作家さんです。オモシロマスクや
936466_350770261693016_1095481844_n.jpg

夏シュシュ
270481_350770348359674_1692513869_n.jpg

コースター
1011698_350770281693014_1623861429_n.jpg

面白いのイロイロもってきてくれるみたいです♩

※次の店休日は7/8(月),7/9(火)になります。

mica★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。