SSブログ

《10月の店休日のお知らせ》
10/5(月)
10/11(
10/19(月)
10/24(
10/25(
10/26(月)

猫の手舎のおいしいの入荷しました☆ [ニコパン]

おまたせしましたっ!うきはの美味しいジャム屋さん猫の手舎さんのおいしいのイロイロ入荷しました。
おいしいものが豊富なうきで育った果物や野菜たちを使い、食いしん坊な猫さんが大切に作ったどれもこれも本当においしい瓶詰めたち。その時収穫できたものを使って作る為「今度はなにがくるのかな♩」「おっ!新たな組み合わせ♡」っと入荷を待つ私もいつもわくわくさせられるのです♡
今回は猫さんのご自宅で育ったブルーベリーを使ったジャムが豊富ですよ〜。瞳潤わせちゃってください♡
IMG_5654.jpg

そしてニコパンでは初めてシロップも入荷しましたーーー。
"シロップ"と猫さんはそう呼びますが、果肉がゴロゴロ入った超贅沢なシロップなのです!
ミルクやソーダで割ったり、ヨーグルトやパンケーキにたら〜り♡
おうちcafeを楽しんじゃってください♡
IMG_3813.jpg

ピクルスも入荷しました〜。
いっつも組み合わせが違う〜〜♡なんてくすぐる組み合わせなの〜♡
食べ終わったビネガーは、粒マスタードをすりこぎで潰してオリーブオイルを加えてサラダにたら〜り♡最後まで余すとこなく味わい尽くしてくださいませ〜。
IMG_5890.jpg

どれもこれも数本ずつの入荷ですのでお早めにどうぞ〜〜。

※12日(月)&13日(火)は2連休となります。ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

mica☆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。