SSブログ

《10月の店休日のお知らせ》
10/5(月)
10/11(
10/19(月)
10/24(
10/25(
10/26(月)

パワースポット [136ベーカリー]

今日は雨上がりの明治神宮を散歩。
s-IMG_0776.jpg
雨降り直後はマイナスイオン2倍増。いっぱいパワーをもらいました。
今年になって月2くらいのペースで明治神宮にお参りしています。
かなりのパワースポット。
御利益ありなの、実証済みです^^
(清正の井戸には行ったことありませんが・・)

今日は、前回に続いてフォカッチャ。
大きめに分割して、オリーブ&ローズマリーとソーセージ&チーズの2種。
s-IMG_0778.jpgs-IMG_0781.jpg
チーズの方、完全に焦げてます・・

夕食は、アボカドサラダとビール[ビール]
たまには、茶色じゃない写真載せないと^^
s-IMG_0775.jpg

昨日は、久々に焼き菓子。フィナンシェ。
s-IMG_0758.jpgs-IMG_0765.jpg
こっちも焦げてる・・
でも中身は程よい感じ。
バニラビーンズとアーモンドの風味がばっちりで美味でした。

isamu

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

りえたん

時にはフィナンシェも焼くんですね~
スッゴくおいしそう!
ご馳走して~♪
by りえたん (2010-05-28 17:35) 

pan136

うまそうやろー^^
冷凍庫にこれ以上パンが入らないんで、焼き菓子にチャレンジしてみた。初めてのフィナンシェにしてはいい感じにできたよ。
isamu

by pan136 (2010-05-28 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。