SSブログ

《10月の店休日のお知らせ》
10/5(月)
10/11(
10/19(月)
10/24(
10/25(
10/26(月)

なつかしの川越 [お店巡り]

昨日、友人との飲み会があり、川越に行ってきました。
10年近く暮した川越。引っ越して半年しか経ってないけど、すでにちょっと懐かしい。
せっかく行ったので、なつかしのジョギングコースを散歩しながら、よく通ったパン屋を巡ってきました。

御伊勢塚公園の歩道
s-IMG_0858.jpg
この道、夜な夜な走ってました。
春にはさくらがめちゃくちゃきれいなポイント。

毎週のように通ってた、サンメリー川越伊勢原店
s-IMG_0856.jpg
ここのコーンパンとめんたいフランスがお気に入り。

去年の秋、友達の奥さんに教えてもらって、通い始めたベッカライ0044
s-2009091621502706c.jpg
8坪程度の小さなパン屋。
シンプルな「パン」の看板がGOOD^^

お気に入りのオレンジブレッドを購入
s-s-IMG_0859.jpg
編みこみ成形がいい感じ。
オレンジスライスと100%オレンジジュースが入ってます。
美味い^^

で、ここもジョギングコースの初雁橋。
s-IMG_0851.jpg
週末に長い距離走るときには、入間川の河川敷をぐる~っと周って走ってました。

初雁橋の上から富士山方向を望む
s-IMG_0853.jpg
ここからは、冬にはきれいな富士山が見えます。
ほんと綺麗です。
カメラ小僧が出没するくらいの絶景スポット。

いまは、荒川の河川敷を走ってます。
入間川より河川敷のスケールがでかくて気持ちいい。
富士山が小さくなったのが、ちょっと残念だけど。

isamu


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

matsu

おぉー。その距離歩いたの?
すごい。
駅近くのパン屋さん通ってたんだね。

俺にとっても懐かしい。
久しぶりに初雁橋からの富士山を見たくなったよ。

by matsu (2010-06-06 09:37) 

pan136

なつかしいやろー^^
今日、◯林さんと池◯さんと高尾山に登ってきたよ。
二人とも元気そうです。
by pan136 (2010-06-06 12:37) 

ヒルクライマー

富士山こいやー!>matsu
by ヒルクライマー (2010-06-06 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初心者のくせに高尾山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。