SSブログ

《10月の店休日のお知らせ》
10/5(月)
10/11(
10/19(月)
10/24(
10/25(
10/26(月)

樋口可南子と時計 [日々]

ばあちゃまが夏仕様に髪をさっぱりとさせました。
ママ曰く“樋口可南子”風です[わーい(嬉しい顔)]
s-006.jpg


わが家のリビングにこんな張り紙があります。
s-002.jpg

やんちゃなママが誓約書を書かされています(失笑)
その下にはじいちゃまのメッセージ。
「時計のように正確によ」時計
ママと親子とは思えないキッチリとした性格のじいちゃまの高校時代のあだ名だそうです[わーい(嬉しい顔)]

ちなみにママは一切約束を守っていませんがね・・・・・・[たらーっ(汗)]

mica★
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

えっちゃん

久美子ちゃんがんばれ(笑)
ママも、じいちゃまもウケルね!
ばあちゃま、確かに「樋口加奈子風」やん!
なんか、輪郭も似とるよ^^
by えっちゃん (2010-07-09 12:33) 

pan136

久美子ちゃん、今日は山口に旅行っす。
今夜は樋口可南子と時計と3人の夜です。

mica★
by pan136 (2010-07-09 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1年切りました!!チョコマーブル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。