SSブログ

《10月の店休日のお知らせ》
10/5(月)
10/11(
10/19(月)
10/24(
10/25(
10/26(月)

唐津 [日々]

昨日は高校の同級生しお&マコちゃんと唐津へ行ってきました~[車(セダン)]
私たちの為にお天気も良好[るんるん]
まずはめしめし[るんるん]
しおが調べてくれてた“cafeサンの森”へ。
店名通り自然の中にある陽の光がたっぷり入る気持ちのいいお店でした[晴れ]
s-008.jpg

お腹を満たしたらいよいよ今回の目的~~シーグラスや貝、流木拾い~~~[ぴかぴか(新しい)]
虹の松原のクロマツの中をトコトコ進んで・・・・・
s-027.jpg

キター!!海だよ~~~~[黒ハート]
s-024.jpg
s-012.jpg

早速物色[るんるん]物色[るんるん]
s-009.jpg

しおが高校時代によく書いてたこのキャラ、今でも健在でしたっ[ぴかぴか(新しい)]
s-015.jpg

た~~んとお宝をGETしてクロマツの中に帰ってゆきました。
s-020.jpg



お宝でホクホクになった後はサンセットビーチへ移動[車(セダン)]
夕暮れのビーチ、最高でした[ぴかぴか(新しい)]
s-032.jpg

s-035.jpg

s-037.jpg

そして・・・・・もしろん〆はサンセットをみながらかんぱ~い[バー]
しお&マコちゃんまたお宝GETしに行こうね[ぴかぴか(新しい)]
s-048.jpg



小さなシーグラスは早速花瓶の中に。
大きなシーグラスは今はまってるステンドグラスで使いたいと思います[るんるん]
お楽しみに~[るんるん]
s-052.jpg



mica★
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

しお

めちゃ楽しかったねー!
てか写真撮るのうまー!

またこういう機会ふやしてこ~!

最後の画像、NICOだ~
by しお (2010-07-10 21:44) 

pan136

いやいや被写体がよかとよ~~~♪
ただ撮るだけでいい感じになるね~~~♪
またいろいろ行かなきゃだね♪ご近所さん♪

ピンポン!
NICOだよ(笑)

mica★
by pan136 (2010-07-10 23:43) 

sobuwemon

読んでいていつも楽しい♪
和む♪
by sobuwemon (2010-07-11 09:26) 

pan136

sobuちゃ~~ん元気?
いつも読んでくれてサンキュ~♪
8月に東京行くよ♪
またnuccaさんでも一緒に行きたいね~♪

mica★
by pan136 (2010-07-11 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小倉~熊本ミルクハース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。