SSブログ

《10月の店休日のお知らせ》
10/5(月)
10/11(
10/19(月)
10/24(
10/25(
10/26(月)

とらやベーカリー [お店巡り]

葛飾区金町で人気の小さなパン屋 とらやベーカリーに行ってきました。

自転車で1時間半かけて到着[あせあせ(飛び散る汗)]
s-IMG_0438.jpg

売り場が3坪くらいしかないですが、美味しそうなパンがいっぱい。
売場の壁には、パンのポラロイド写真が飾られてました。
売り切れが早いパンや曜日限定のパンを、いつでも知ってもらえるように貼ってあるとのこと。
なるほど・・メモメモ[ペン]
ご夫婦で美味しそうな写真が撮れるように工夫しているらしい・・なんかいいですね^^

シャポー。
s-IMG_0449.jpg
この周りのクッキーのとこが美味いですよね。

あんずのタルト。
s-IMG_0452.jpg
一人で食べるにはずっしり重い・・、生地の部分は濃厚な味で美味。あんずの甘さがいらないかも。

とらやベーカリーを後にして、葛飾区納涼花火大会へ

ぶれぶれ帝釈天
s-IMG_0442.jpg

ビールと・・
s-IMG_0445.jpg

花火で・・
s-IMG_0466.jpg

大満足[わーい(嬉しい顔)]

isamu

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

pan136

シャポーってパン、高地では帽子パンって言って人気だって~~
mica★
by pan136 (2010-07-28 14:34) 

pan136

↑↑
高知ね~
mica★
by pan136 (2010-07-28 15:39) 

さとみ

私は UFO〓に見えたよ
by さとみ (2010-07-28 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山口へ炭パン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。