SSブログ

《10月の店休日のお知らせ》
10/5(月)
10/11(
10/19(月)
10/24(
10/25(
10/26(月)

デザイナー飲み@Roji [日々]

8/19阿佐ヶ谷Rojiにて春まで12年間働いた会社の第2回デザイナー飲みを開催しました~~~[ぴかぴか(新しい)]
総勢21名。
s-IMG_1092.jpg

さて、ここで本題に入る前にちょっぴり自慢です[るんるん]
6月から始めたステンドグラス。初めての大作はお世話になったRojiのRumiさんとパパへRojiの"ロロちゃん”をあしらったステンドのライトをプレゼントしました[ぴかぴか(新しい)]
そしたら私の思惑通りお店の入口に堂々と飾ってもらっちゃいましたよ~~[ぴかぴか(新しい)]
かわいい~~~[黒ハート]←自画自賛ですみません[黒ハート]
s-IMG_0812.jpg

裏には立体のハートがついてます。魔除けです[黒ハート]
s-IMG_0810.jpg

Rojiにお越しの際はじっくりみてやってください[黒ハート]

さてさて本題の飲み会・・・・・
今回もRumiさんが志向を凝らしてたくさんの美味しい料理を用意してくれました~~
みんなグビグビ飲んでガハガハ笑って食もバクバク進みます[るんるん]
s-IMG_1095.jpg

〆のスイカも嬉しかったな~~
s-IMG_1115.jpg


お腹も満たされた時間。
さぁ~!お待ちかねのおたのしみ会[るんるん]
前回はプレゼント交換会でしたが今回は巨大あみだだぁぁぁ[exclamation×2]
s-IMG_1105.jpg

盛り上がってる盛り上がってる[るんるん]
s-IMG_1109.jpg

罰ゲームに手作り青汁(うまい!という誤算ありでしたが[わーい(嬉しい顔)])作ってきてくれたりと色々準備してくれた藤井ちゃん&菊池くんに感謝[ぴかぴか(新しい)]

サプライズで8月生まれの上原リーダーのお誕生日もお祝いしました~~~[バースデー]
s-IMG_1112.jpg


今回もとっても盛り上がったデザイナー飲み@Roji[バー]
退社後もこうやって集まれてmica★は幸せ者だな~~っと改めて思ったのでした[ぴかぴか(新しい)]
懲りずに上京の祭は計画させていただきます[ぴかぴか(新しい)]

s-IMG_1098.jpg

美味しい料理を提供してくれたRumiさんにも感謝[ぴかぴか(新しい)]

mica★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シーグラスバゲット・バタール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。