SSブログ

《10月の店休日のお知らせ》
10/5(月)
10/11(
10/19(月)
10/24(
10/25(
10/26(月)

nei [お店巡り]

大牟田にある“nei”へ久しぶりに足を運ぶ。
s-008.jpg

今回は2階席へ。
解放感と清潔感のある店内。
新しさと古さのmix感がちょうどよい。
うん♪やっぱり好み♪
s-002.jpg

私は彩りのきれいな野菜ゴロゴロのポトフランチ.。
粒マスタードを溶かしながらいただく。
一緒についてくるnei自家製のマフィンはお好みでバルサミコをつけて♪
s-005.jpg

isamuはオニオングラタンスープ。
んまんま♪
s-025.jpg

食後はふわふわのシフォンケーキ&ドリンク付♪
s-006.jpg

お腹パンポコリンになった後は・・・・
neiの裏手の贅沢スペースで日向ぼっこ♪
s-007.jpg

パンポコリンなハズなのにお土産に買った“あるパン”をかじる。
うん♪やっぱりうまい♪
実は今回の訪問はここの“あるパン”をisamuに食べてもらいたくてやって来たのだ♪
さぁ!!isamuよ、是非我店でもあのパンをつくっておくれ!!
たのんだよっ♪

mica★
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Kotte

『nei』素敵なお店だね。私も素朴な落ち着く雰囲気のお店が大好き[黒ハート] 今度連れてって~♪
by Kotte (2010-10-25 19:46) 

pan136

連れてく♪連れてく♪
mica★
by pan136 (2010-10-26 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。