SSブログ

《10月の店休日のお知らせ》
10/5(月)
10/11(
10/19(月)
10/24(
10/25(
10/26(月)

かわいいやつ [日々]

たかはしくんから贈り物が届きました[プレゼント]
中からカワイイ箱と高橋園のお茶[ぴかぴか(新しい)]
s-057.jpg

中を開けると・・・・・・
なになに~[黒ハート]なんだかカワイイアップリケ[黒ハート]
s-058.jpg

じゃじゃじゃj~~~ん[ぴかぴか(新しい)]
なんと手作りのテッシュケース[ぴかぴか(新しい)]
巾着型で掛けられる様になってる~~[黒ハート]
シッポもついてる~~[黒ハート]
かわいい~~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
s-103.jpg

「結納おめでとうございます!」だって[黒ハート]
かわいいやつめ~~[黒ハート]
ありがとうたかはしくん[黒ハート]
たかはしくんだと思って可愛がりますよ[わーい(嬉しい顔)]

mica★
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山幸窯パン・オ・ショコラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。