SSブログ

《10月の店休日のお知らせ》
10/5(月)
10/11(
10/19(月)
10/24(
10/25(
10/26(月)

新婚早々別居します! [日々]

と言っても一緒に暮らした事さえないのですが・・・(笑)
パン修行の為isamuは昨日東京へと帰って行きました[飛行機]
「いってらっしゃ~~い!」
s-030.jpg

20日ほどの滞在期間は毎日忙しく・・・・・
設計士との打ち合わせに
銀行やお役所巡り・・・・
オーブンの工場に潜入したり・・・・
s-014.jpg

車を選んだり・・・・
s-016.jpg

お茶したり・・・・
s-021.jpg

昼寝したり・・・・
s-022.jpg

入籍してみたり・・・・[揺れるハート]
5月の帰省にお互いの両親に結婚の挨拶をし、
10月の帰省には結納したうえにお店の物件も決定し、
今回の帰省ではななななんと入籍までしてしまった私達(笑)
確実にパン屋への道へ向かっています[ぴかぴか(新しい)]
修行がんばれisamu[わーい(嬉しい顔)]

mica★
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ハチ

がんばれ北島夫妻[ハート]
by ハチ (2011-01-11 13:59) 

pan136

北島夫妻がんばるっ!

mica★
by pan136 (2011-01-11 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入籍しましたいでら邸♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。