SSブログ

《10月の店休日のお知らせ》
10/5(月)
10/11(
10/19(月)
10/24(
10/25(
10/26(月)

いでら邸♪ [日々]

時は2010年12月。
ちょ~っと独身時代にタイムスリップ[ぴかぴか(新しい)]
クリスマスの少し前に高校の同級生いでら邸に遊びに行きました。
そこは女優黒木瞳の故郷“黒木町”の古い平屋です[家]
玄関開けたら憧れの土間[揺れるハート]
部屋もぜ~んぶ扉を取っ払って子供がのびのび走り回ってました[揺れるハート]
s-059.jpg

部屋はクリスマスに飾りつけされててとってもメルヘン[クリスマス]
s-033.jpg

長男りょう君のママの絵もとってもじょうずだね[揺れるハート]
s-017.jpg

6ヶ月のるうじ君。にこにこしとってめちゃめちゃ可愛かった~~~~[揺れるハート]
s-023.jpg

小学生のさくらちゃんに保育園のりょう君に末っ子るうじ君。
みんな人懐っこい元気な子に育ってました[揺れるハート]
さっすがいでら[揺れるハート]
s-035.jpg

また遊びにゆくよ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

mica★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。