SSブログ

《10月の店休日のお知らせ》
10/5(月)
10/11(
10/19(月)
10/24(
10/25(
10/26(月)

田舎に泊まろうinわが家 [日々]

12月27日東京Rojiの飲み仲間えみちゃんがやって来たっ[exclamation×2]
最寄の駅にお迎えに行った足で早速柳川へ~~[車(セダン)]
s-IMG_2511.jpg

わ~~いえみちゃん久しぶりじゃ~~ん[グッド(上向き矢印)]
s-031.jpg

そこからピュンっと有明海の干潟見学(笑)
s-035.jpg

えみちゃんが干潟に感動してくれた~~(笑)
s-IMG_2515.jpg

そこからピュンっと熊本平山温泉へ。ゆ~ったりいい湯を堪能した後やっとこわが家へ[家]
さぁ!宴会の始まりだよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
まずはisamu差し入れのお刺身~~~♪
福岡は鯖が生で食べれるんだぞぉ[揺れるハート]
s-038.jpg

そしてそして~じいちゃま差し入れの馬刺し[ぴかぴか(新しい)]
s-039.jpg

やっぱ福岡は明太子[揺れるハート]とえみちゃんの熊本土産の辛子れんこん[揺れるハート]
s-040.jpg

そしてそしてママ特製プルプルのもつ鍋[揺れるハート]
を囲み、従妹のゆりも駆けつけてビールに食にすすむすすむ[揺れるハート]
s-042.jpg

たっぷり山ほどご飯を食べてビールを飲んでぐっすり就寝[眠い(睡眠)]
・・・・・・の為翌日はスロースタート(笑)
えみちゃん・isamu・妹mami∞4人で呼子にイカを目指してGO![車(セダン)]
生憎のお天気で強風だぁ[exclamation×2]
s-IMG_2518.jpg

s-045.jpg

イカドーーーーーーーン!!
s-046.jpg

メラメラの活造り!!
s-047.jpg

〆は活造りのゲソで天ぷらだぁーーー!!
s-048.jpg

よく食べ、よく飲み、よくしゃべって笑った2泊3日の“田舎に泊まろうinわが家”えみちゃんいかがでしたか?
わが家のみんなはとっても楽しかったようだよ[るんるん]
こんなわが家で良かったらまた遊びにきてくださいね~~~[るんるん]
そして皆さんもぜひぜひ遠路はるばるいらっしゃいませ[わーい(嬉しい顔)]

mica★



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いでら邸♪34 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。