SSブログ

《10月の店休日のお知らせ》
10/5(月)
10/11(
10/19(月)
10/24(
10/25(
10/26(月)

あと少し [ニコパン]

ペンキ塗りももう少しで終わり。

今日は野口家兄弟が助っ人で登場。

3人でのペンキ塗りはハカドリました。

ジュンペイくんも塗ってます。
IMG_3960.jpg

マミちゃんも塗ってます。
IMG_3961.jpg

2人ともよー働くわー。
IMG_3964.jpg

入口の扉まわりが最後。もうちょい^^
IMG_3969.jpg

自分はせっせと一人でラスク作りです。

というわけで、あと2日!

isamu


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

さとみ

あとちょいだね[わーい(嬉しい顔)]
みんな総出であとひとふんばり
[ぴかぴか(新しい)]完成[ぴかぴか(新しい)]楽しみにしてるよ
by さとみ (2011-06-29 08:32) 

えっちゃん

わー(*'▽'*)♪
たのしみ!!!
by えっちゃん (2011-06-29 10:10) 

四葉

初めまして!
以前からブログ読ませていただいてますっ。
出産により、ニコパンさんのすぐ近くの実家にお邪魔してて。
ニコパンOPENを待ちわびてるファンのひとりです☆
1日OPEN。
まもなくですね!
何時から開くのだろう。
すっごく楽しみにしてますっ。
最後の追い込み。
頑張ってくださいね!
by 四葉 (2011-06-30 05:16) 

aki


(o≧∇≦)oいよいよいよいよ明日だね~♪♪♪


ホントにたのしみだよ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

きっと沢山の人に愛されるお店になるね[右斜め上][右斜め上][右斜め上]


最後の追い込みふぁいと~!!



by aki (2011-06-30 13:47) 

おっしぃ

間もなくOPENですなっ
おめでとうございます\(^o^)/
九州帰省の折には、必ず寄らせて頂きますv
by おっしぃ (2011-07-01 02:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そろそろ完成かな••開店前夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。