SSブログ

《10月の店休日のお知らせ》
10/5(月)
10/11(
10/19(月)
10/24(
10/25(
10/26(月)

開店前夜 [ニコパン]

IMG_0701.jpgIMG_3329.jpg
バタバタと準備中。
今夜は寝れるかな?

isamu
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 13

matsu

いよいよ前夜か~。
素敵なお店だねぇ。
お店のスタート楽しみ!

もう少ししたらパン焼き始めるのかな。
がんばれぇ

※うちの嫁がパンが食いたい。店に行きたいと騒いでます。

by matsu (2011-07-01 00:45) 

けい

頑張れ!今の不安と希望と汗は必ず良い思いでになって、これから先の糧になって行くから、楽しみにながら頑張って!p(^^)q
by けい (2011-07-01 02:13) 

たまかん

開店おめでとうございます!!今日はおじゃましました!!ごめーーーんmikaちゃん忘れ物しました!
「りんごとしょうがのジャム」!!
後日取りにうかがいます!!
今度は早めにこよーー!!
ごめんねーーー!!
by たまかん (2011-07-01 15:00) 

たかぎ

開店おめでとう!!本当に待ちに待った日ですね!初日、どういう感じなのかなぁ、報告楽しみにしています。
by たかぎ (2011-07-01 15:39) 

むとう

開店おめでとうございます(^-^)/
素敵なお店、おいしいパン。
幸せです。
ともに助け合いの精神でがんばりましょー(笑)
私も負けられん!
by むとう (2011-07-01 17:00) 

おうちサロン はな*はな よこ

☆開店おめでとうございます☆
先日、奈奈ちゃんにいちじく入りのニコパンさんのパンをいただいて食べたらめちゃ美味しかったです☆
近日中にパンをゲット!しに伺いま~す(^^)♪
頑張ってくださ~い(^^)/


by おうちサロン はな*はな よこ (2011-07-01 23:09) 

たなかなな

祝!オープン♪
もう休んでいるかな?
本当にお疲れ様でした!!

ブルーベリーのIさんも、「おいしい!!」と好評でしたよ^^

近いうちにブルーベリーのセミドライも・・・♪

早速、オープンの様子、ブログにアップしてみました^^♪

落ち着いた頃に、ゆっくりとお茶しに行きます☆
by たなかなな (2011-07-01 23:31) 

四葉

開店、おめでとぅございます☆

第一号のお客さんになれてホクホクなワタシ。
まだ見ぬパンもありそうなので。
ちょくちょくお邪魔させていただきます!

ベーグル。
もちもちでとても美味しかったです!
ごちそうさまでした☆


by 四葉 (2011-07-01 23:43) 

魔子

お疲れさん!!
パン、美味かったよ!!!
今度は売り切れる前に行って、パンにまみれたいです。
by 魔子 (2011-07-02 00:54) 

えっちゃん。

ニコパンopenおめでとう(*´∀`*)
ブログのアップを待ちきれずに、他の方のブログで、
open具合をチェックチェックしちゃったよ(´∀`*)
大好評みたいで、うれしいねーー(ノ∀`)
えっちゃん行けるの来週かも!
早く行きたい!売り切れる前に、早起きして行かなねっっ!!
isamuくん、うちもパンにありつけるように、いっぱい焼いといて~~~!
by えっちゃん。 (2011-07-02 09:44) 

ヒルクライマー

Congrats on opening your shop!

開店初日エントリを待ってましたが、エントリをポストする暇もなく怒濤の日だったんでしょうね、当日わ。

美味しいパンのカホリが遠くこの本土までただよってきてます(w

これまで何度か試食させて頂きましたが、今度はちゃんと客として店に行けるのを楽しみしております。

加油!!


で、
BLOGタイトルはもーすぐ変わるん?


by ヒルクライマー (2011-07-02 10:24) 

はな*はな ふみえ

☆OPENおめでとうございます☆

そして、今日はおじゃまいたしました♪
今日もとっても美味しかったし、お店がとってもステキでステキで☆

また、パン買いに行きます♪

by はな*はな ふみえ (2011-07-02 23:53) 

山梨の孝士(^^)

こんにちわ。
お袋から聞いて、ブログを拝見させてもらいました。

パン屋さん 開店 おめでとう!!

今秋頃、家族で福岡に遊びに行く予定でいます。
その時は、寄らせてもらいます。おいしいパンを食べさせて下さいね。

山梨は毎日暑いです。そちらはいかがですか??
お忙しいとは思いますが、ご自愛ください。

では・・・また・・・。
by 山梨の孝士(^^) (2011-07-04 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あと少しパン屋はじめました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。